« 村井選手に励ましのお便りを出そう。 | トップページ | うちは草刈り場じゃありません »

2005/01/09

村井選手に励ましのお便りを出しましたか?

←サイドバーのトップにリンクバナーを貼りました。

 イヌゲノムさんのHPにリンクしています。そこから黄色犬。さんの専用BBSに行けます。

 書き込む前に必ず利用方法をご確認願います。

|

« 村井選手に励ましのお便りを出そう。 | トップページ | うちは草刈り場じゃありません »

コメント

ルートです。
コメントありがとうございました。
PACCQUEさんのコメントを見て、さっき村井選手へのメッセージを書きました。
かなり思いのたけをぶちまけてしまった感もあります・・・。(^^;
それにしても、
「自分の思いを書くというのは結構むずかしいなもんだな」と今回思いました・・・。

投稿: ルート | 2005/01/09 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2514442

この記事へのトラックバック一覧です: 村井選手に励ましのお便りを出しましたか?:

« 村井選手に励ましのお便りを出そう。 | トップページ | うちは草刈り場じゃありません »