« 村井選手に励ましのお便りを出しましたか? | トップページ | スポニチ=予想新聞 »

2005/01/10

うちは草刈り場じゃありません

←村井だけじゃない,茶野だって大事です。

 移籍騒動でゆれるJEF。村井,茶野の去就が気になる中,その間隙をぬって,小倉,江尻両コーチがチームを離れることに。しっかしホントに,うちはなにかい,体のいい草刈り場かい?J1リーグ年間4位のチームですよ,J2じゃないですからね。そこはハッキリさせときますよ。

 ”オシム監督のもと、クラブを昨年の第2ステージ2位に導いた両氏を日本サッカー協会および新潟は高く評価。”って言われるのは光栄なんですけど・・・。ちなみに小倉さんが協会のU-15コーチで江尻さんが新潟。協会はともかく新潟って・・・。江尻がオシムに習ったことをすべて吸い取るつもりだな,反町。

 でも,選手と違ってコーチの場合は逆に外を見たほうがよいかもしれない。少なくとも今は日本人監督の可能性がないしね。江尻さんもまだ,A級が取得できていないと思うので,がんばって取得していただきたい。

 そうなると困るのは後任だな。特に小倉さんはドイツ語ができたからオシムと通訳なしでしゃべれる人だったのに。

 誰かいい人・・・,いたよ,ドイツ語が話せて,なおかつオシムサッカー大好き,それでいてウバガイさんとも旧知の仲って人が!

|

« 村井選手に励ましのお便りを出しましたか? | トップページ | スポニチ=予想新聞 »

コメント

ワーォ、こいつは適任だぜ!

てか、この人を雇うとファン感で、湯浅vsウバさんトークショーがノーギャラで開き放題じゃないですか?
って、客、私ぐらいしかいないし…。
(脊髄反射レスですいません。あまりにウケたので)

投稿: くりくら | 2005/01/10 03:26

うぅ、彼ですか。
プロセス、マインド、コンテンツ...

投稿: wama | 2005/01/10 12:31

>くりくらさん

>この人を雇うとファン感で、湯浅vsウバさんトークショーがノーギャラで開き放題じゃないですか?

 それだけじゃないですよ,監督,息子,湯浅の「現役3バックよりも強固で大きな壁」がベンチに出現します。

>wamaさん

 確かにレビューは横文字ばかりで読みにくいですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/10 22:23

>監督,息子,湯浅の「現役3バックよりも強固で大きな壁」がベンチに出現

狭い、狭いよ!
あ、でも選手がちっこいから大丈夫か。<おいおいおい…

とりあえず吊り革が3つ必要ってことですかね。

投稿: くりくら | 2005/01/11 03:09

>とりあえず吊り革が3つ必要ってことですかね。

 ついでにベンチも7人掛けの電車仕様にしますか。親会社さまに頼んで(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/11 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2523881

この記事へのトラックバック一覧です: うちは草刈り場じゃありません:

« 村井選手に励ましのお便りを出しましたか? | トップページ | スポニチ=予想新聞 »