« うちは草刈り場じゃありません | トップページ | 大先生,古巣へ復帰 »

2005/01/12

スポニチ=予想新聞

 「茶野・村井騒動」についての顛末は「イヌゲノム」さんを参照のこと。彼の行動力には頭が下がります。あと,我々ができることは願うことだけです。

 で,本題なんですが,私の友人に大の競馬好きがおります(当然,JEFサポ)。その彼が必ず買う新聞が「スポニチ」。確認したわけではないですが,スポーツ紙における競馬予想のNO.1はスポニチなのか?今回,BBSを提供してくれた「黄色犬。」さんでもそのような言い回しをしているので,たぶんそうなんだろう。

 だとしたら,予想は競馬だけにしてほしい。人事まで予想されちゃかなわない。

 あと,友人H君に告ぐ。2005シーズン,臨海にスポニチの持ち込みを自粛せよ。周りから白い目で見られても当局は一切関知しないので,そのつもりで(もし,持ち込んだら俺も白い目で見てやる)。

|

« うちは草刈り場じゃありません | トップページ | 大先生,古巣へ復帰 »

コメント

スポニチつながりで、ちょっと前の僕の記事をトラバさせていただきました。

なんかスポニチの馬柱見易いんですよねー。
予想紙としてNO.1なのかは知りませんが。
でも、もう2度と買いませんから!!

投稿: かずっち | 2005/01/12 10:23

 かずっちさん,どうも。

 なるほど,そういうことですか。競馬をやらないのでなんとも言えませんが。

>もう2度と買いませんから!!

 うちの友人にもそうさせます(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/12 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2548737

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ=予想新聞:

» スポニチは一生買わない。 [ALTERNATIVE]
茶→水色(仮) 眩暈がしてきた。気分悪い。鬱、、、orz ちなみに僕が初めて買った選手個人のグッズは茶野のグッズですよ。 茶野のプレイヤーズTシャ... [続きを読む]

受信: 2005/01/12 10:18

« うちは草刈り場じゃありません | トップページ | 大先生,古巣へ復帰 »