« サポコミそのまんま | トップページ | 明日はいよいよ »

2005/02/19

俺の声がFMから・・・

 毎週,bayFMでのJEFの応援番組「WIN BY ALL!」のテキストを起こしてくれている,「Dog's Tail」さまが今日放送分をUPしてくれました。

 俺のコメント,使ってくれたのね・・・。当たり障りのないこと言ってたから放送されないかと思った。風邪ひいてて,声も変だったし,早口だし・・・。FMを聴ける環境にいなかったので,こういう形でも確かめられたのは良かったです。

 もう,風邪もひどくなくなったので,明日は静養に努め,あさってのちばぎんで爆発だ!

(追記)

 サポコミの「資料」,PDF形式でOFFICIALに掲載されました。H常務のコメント内にリンクがあります。

|

« サポコミそのまんま | トップページ | 明日はいよいよ »

コメント

聞いたよ~。
渋めの声で、かっこいい~(笑)。

私もあるテレビ番組にゲストとして出たことあるけど、
自分で自分を確認するのは恥ずかしいですね~~。
(しかも、本名がテロップで出てたりするので、更に恥ずかしいσ(^^)。)

投稿: 通り雨 | 2005/02/19 10:00

>通り雨さま

>渋めの声で、かっこいい~(笑)。

 (笑)が気になりますが,素直にありがとうです。風邪ごえのおかげとだけ,申しておきます。 

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/02/19 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2989721

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の声がFMから・・・:

« サポコミそのまんま | トップページ | 明日はいよいよ »