« いろいろありまっせ | トップページ | 大船に乗ったつもりで »

2005/02/08

豪州代表FWと聞いて

 ウィントン・ルーファーという名前が出た,そこのアナタ!JEFサポ歴軽く10年超えてますね。でも彼はニ ュ ー ジ ー ラ ン ド 代 表ですから!(スイマセン,カミングアウトしますが,俺は今の今まで,彼はオーストラリア出身だと思ってました。「キーウィ」ってコールもしていたはずなのに・・・(恥)_| ̄|○)

 ちなみに今,彼が何をしているかはここをCLICK

 そんな豪州改め墺太利代表FW,Mario Haas獲得をついに公式が発表。これでやっと背番号10が埋まった。

 あとは勃牙利出身のあの人,ですな。だけど,まだ第三の隠し玉がありそう。

|

« いろいろありまっせ | トップページ | 大船に乗ったつもりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2855900

この記事へのトラックバック一覧です: 豪州代表FWと聞いて:

« いろいろありまっせ | トップページ | 大船に乗ったつもりで »