« 【頂きモノ】ファン感グラフ | トップページ | はるか17 ドラマ化決定! »

2005/02/28

J's GOALにインタビューレポあり

 オシム監督隊長キャプテソ瀬戸のインタビュー動画あり。説明不要,とにかく見てください。隊長とキャプテソは気持ち,入ってます。

 レポーターは日比野真理さんですが,この人と隊長との相性はよさそう。そういやスカパー!で正月にやっていた,今年のJリーグ28,半分近く坂本隊長一人舞台だったわけですが,このときの相手も日比野さん。やっぱり聞き手として上手いんだろうね。ファン感のときのサイン会でオレが体調にサインをもらっている最中であるにもかかわらず,無理やりインタビューを取ろうとするジェフス(ryの飯(ryさんとは,やっぱりどこかチグハグだった。なぜか,そこに居合わせただけのオレがヒヤヒヤしてしまったよ。

|

« 【頂きモノ】ファン感グラフ | トップページ | はるか17 ドラマ化決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3118764

この記事へのトラックバック一覧です: J's GOALにインタビューレポあり:

« 【頂きモノ】ファン感グラフ | トップページ | はるか17 ドラマ化決定! »