« 2月1日より | トップページ | 1up »

2005/02/02

本場のドネルケバブはもっと美味いらしい

 昨日のエントリーでチューリップさんのサイト「JP-TR」を紹介させていただいたので,そのことをゲストブックに書かせていただいた。で,トルコといえばフランス,中国と並び称される「三大料理」の一つ。かくいうオレもドネルケバブが大好きで,昨年のファン感にドネルケバブの屋台が来たときには,その日の一番客として買いにいったほどである。

 そのこともゲストブックに書かせてもらったら,以下のようなレスをいただいた。

PACQUE様、本場のドネルケバブはもっとおいしいですよ。ぜひ食べに来てください。

1
 >本場のドネルケバブはもっとおいしいですよ。ぜひ食べに来てください。

 >本場のドネルケバブはもっとおいしいですよ。

 >本場のドネルケバブ

 >・・・


 ヽ(`Д')ノ <食いてー


 とりあえず,今年のファン感,去年同様にケバブの屋台を激しくキボンヌ。当然,トルコアイスのドンドルマンもありでよろしく。あー,キャンプとか関係なく,トルコに行きたくなってきた。よし,生きてるうちに一回は行こう!

 あ,そういや,「姉日」(有料サイトのため,リンクなし)に今日の午後,練習試合って書いてありました。さっそく始まりましたな。

|

« 2月1日より | トップページ | 1up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2776302

この記事へのトラックバック一覧です: 本場のドネルケバブはもっと美味いらしい:

« 2月1日より | トップページ | 1up »