« ファン感をつらつらと | トップページ | J's GOALにインタビューレポあり »

2005/02/28

【頂きモノ】ファン感グラフ

 ファン感の内容については昨日のエントリーで公開しておりますが,一緒に行った友人Z氏とその嫁が撮った写真の一部を2/28~3/5まで期間限定公開します。詳細は"続きを読む"をCLICK!

050227006

 出待ちの大輔,林,勇人改め"Family Marson"がにこやかに見つめるその先は・・・。

050227007

 即興でオープニングを盛り上げた隊長とキャプテソのダンス。

050227008

 開会式での選手入場。早くも女子部に人気のtakizawa。

050227009

 "コタイニキタエル"UTとRAKUYAMA。

050227010

 整列。一番左はHaas。

050227014

 寒い中,乙です。よく見るとポンポンの向こうにキャプテソ。

050227015

 U-40とのゲーム。開始前の握手。

050227018

 ゲーム終了後。たぶんちみっことふれ合っているダイさま。

050227020

 イベント中なのに誰かしら,ピッチ内外を走ってました。体を冷やさない対策か。

050227022

 メインスタンドコンコース内で,ちみっこ達にサインする名コンビ。

050227024

 櫛野の気分が異常にHighだった玉いれ。

050227027

 ダンス教室の成果を発表するまぢめなダイさま。

050227028

050227029

 大先輩が率先してやっている以上,手が抜けないホンコン,もといブッサンとセントバーナードのジャン。

050227030

050227031

 終了後はサイン会。デジカメを持っていたZ氏の嫁はキャプテソ一押しのため,最後まで彼の元を離れず。

※当エントリーは開幕戦レポエントリーまでの限定公開とします。

|

« ファン感をつらつらと | トップページ | J's GOALにインタビューレポあり »

コメント

はじめまして。とても綺麗な写真ばかりで、
楽しく拝見させていただきました。
うちの子供達もちゃっかり映っていて親子で楽しく
見させていただきました。

それでは、突然ですが・・・失礼しました(m_ _m)

投稿: まちこ☆ | 2005/03/01 21:45

>まちこ☆さま

 はじめまして&コメントありがとうございます。webやblogでの親子漫才は以前から拝見させていただいておりました。

>うちの子供達もちゃっかり映っていて

 えーと・・・,なんとなくどこに写っているかはわかりましたが,問題ないですよね,ってことでいいですか?

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/03/02 01:16

先にはるかの方でコメントさせていただきましたが、こちらにもいそいそと。

だだだ大ちゃんの写真が…ッ!(きゃー…!)

お礼ってコレのことですか!
いいもの、どころじゃないですよ…!
素敵すぎてなお礼をありがとうございます…!

うかれっぷり~♪なコメントはお見逃しを(苦笑)

投稿: サカチ コウ | 2005/03/03 03:16

>サカチ コウさま

 浮かれてくれんとこっちが困るっちゅーねん。

 というか,早く寝なさい。うら若き乙女がコメント入れる時間じゃないですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/03/03 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3117773

この記事へのトラックバック一覧です: 【頂きモノ】ファン感グラフ:

« ファン感をつらつらと | トップページ | J's GOALにインタビューレポあり »