« 相手チーム公式から拝借 | トップページ | 豪州代表FWと聞いて »

2005/02/07

いろいろありまっせ

 まずはこれから。ZELLEのチームと練習試合。ソースは某有料サイトではなく,問答無用のLASKの公式。

LASK Linz OFFICIAL

 さらにブルガリアのサッカーサイト,「FOOTBALLBG」にオシム監督がストイアノフを気に入ったというニュアンスの記事が。

 また,Hajduk Splitの公式にもTGの記事が。クロアチア語なのでまったくお手上げですが,ここに書いてある”kamikaza”とは「神風」のこと?風を味方にして3点取ったということか?クロアチア人も負けず嫌いだ。

 これまで,短い間でしたが,我々の欲求を満たしていただいたチューリップさんのサイト「JP-TR」がJEFのアンタルヤ情報を諸般の事情により,終了することに(;_;)。本当に感謝してます。あとは「姉日」だ。特に動く絵,期待してるぞ。

 「JP-TR」についてはspecial thanksという意味をこめて,当blogにリンクを置いておきます。俺も本場のドネルケバブ,食べに行かなくちゃ。

 サンドロについて,本日,判決が出ました。懲役10月,執行猶予3年。事実として認めた以上,罪は罪として償ってもらいたい。チームは今年,選手契約をせず,社会福祉活動に従事させることを検討しているようです。

 それはそれとして彼は2年間,チームの主力として俺たちの期待に応えてくれた(くれなかったこともかなりあるけど,それは置いといて)選手である。契約を延長している以上,一日も早く自主トレを再開させ,ゲームにいつでも出られるだけの体に戻してもらいたい。もちろん,いつ謹慎が解けるのかは誰もわからないし,ひょっとしたら,このまま選手として終わってしまうのかもしれない。とりあえず,今できることを少しずつやっていってほしい。

 罪を償えたのなら,あのピッチに戻ってきてほしい。少なくともオレはサポーターとして,一個人として応援する。

|

« 相手チーム公式から拝借 | トップページ | 豪州代表FWと聞いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2843747

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありまっせ:

« 相手チーム公式から拝借 | トップページ | 豪州代表FWと聞いて »