« しっかりしたキャンプレポ,キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | サポコミへ行ってきた »

2005/02/12

犬戦士図鑑が完成した件について

 JEFサポで1,2を争う絵描きさんとして有名な「なのはなユナイテッド」の「くりくら」さまが,なんとこのたび,私の興味本位のコメントから端を発した「犬戦士図鑑」を作ってくださいました。パチパチパチ・・・(endless)

 カッコイイ言い方をすると,JEFサポ同士のコラボ企画,とでもいうのでしょうか(かなり勝手に言ってますが)。でも,私はネタ出ししただけなので,「くりくら」さまが仕上げた,ということに敬意を表します。

 スタジアムでご本人に会うことがあったら,最敬礼さし上げたいですよ。ホントに。

|

« しっかりしたキャンプレポ,キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | サポコミへ行ってきた »

コメント

いえいえ間違いなくPACQUEさんがネタをふってくださったおかげです。

正直最初は「4、5体で勘弁してもらおう…」と思っていたのですが、一番最初に描いたビーグル林があまりにハマりすぎで面白かったので、「そうかこの要領か!」とばかりに一気にガーっといってしまいましたw

しかしホント、我ながら並べると壮観ですね…。

投稿: くりくら | 2005/02/13 03:34

>くりくらさま

 こちらへのコメント,どうもです。やはり反響がすごいですね。

 これからもご自分のペースでガンガン描いてください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/02/13 22:49

このたびのコラボ企画、感嘆しとります。すんごいです。画面を見て嬉しさと驚きのあまり絶句し、情報提供をこまめにしたPACQUEさんに脱帽。
TBする記事はかけなかったんで、記事中リンクさせていただいておりやす。事後報告で申し訳ございません。また今後ともよろしくです(?)。

投稿: しょう | 2005/02/14 10:22

>しょうさま

 リンク報告のご連絡,ありがとうございます。また,JP-TRさまのような,大物ネタ,期待しております。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/02/14 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2903062

この記事へのトラックバック一覧です: 犬戦士図鑑が完成した件について:

» ジェフ千葉・犬戦士図鑑! [なのはなユナイテッド]
先日こちらのコメント欄で唐突に出てきたこの企画、 なんとかできましたゼイゼイ。 [続きを読む]

受信: 2005/02/13 00:16

« しっかりしたキャンプレポ,キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | サポコミへ行ってきた »