« 犬戦士図鑑が完成した件について | トップページ | サポソンが変わるヨーダ&シーチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2005/02/13

サポコミへ行ってきた

 DSC00493

 サンプラザ市原の2階にあった掲示板。一応,ホントに行ったという証拠写真として。

 内容については「公式にキチンとUPするので,それまで自分のHPなどでの内容の発表は控えてほしい」,との通達。よってここでは公表できません。あしからず。

 ただし,サポーター諸氏による,前年のサポコミ内容のHP公開不手際に対する糾弾を,チーム側が重く受け止めたらしく,2月17日までに公式HPへ質疑内容その他をUPすることを約束していただいた。社長もいたので必ず実行されるだろう。

 それまで待てないよい子はこちらへGO

 とりあえず,公開できそうなものだけ,写真をUPします。といっても1枚だけですが(^^;)(他は人が写っちゃってるんで自粛)。

 DSC00492

 2005シーチケデザイン。うっかりして室外モードで撮ってしまったため,黄みを帯びていますが,チケ自体も黄色です。あと,チケットホルダーは紺の縁取りになってます。「千葉ジェッテ」さんの写真のほうがキレイですね。

 帰ろうとしたときにbayFMの方から,ちばぎんカップへの向けてのインタビューを受けました。慣れていなかったので,思わず本名を名乗ってしまいました。たぶん,「WIN BY ALL!」とかで流れちゃうのかな?放送時間は金曜朝8時30分?電車の中で聴けるかな。

 (追記)
 実は風邪とアレルギー性鼻炎が併発しており,サポコミ中もくしゃみ,鼻水が止まらなかったため,応援ミーティングは出席せず,そのまま帰宅。もう寝ます。

|

« 犬戦士図鑑が完成した件について | トップページ | サポソンが変わるヨーダ&シーチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

コメント

お疲れさまでした~~。
金曜日朝の放送、楽しみにしてますね(^^)。

投稿: 通り雨 | 2005/02/14 00:29

>通り雨さま

 コメントいただき,ありがとうございます。

 予想どおり,熱がでました。今,ボーっとしながらこれ,打ってます。もう寝ます。

>金曜日朝の放送、楽しみにしてますね(^^)。

 急に振られたので,当たり障りのないことしか言ってません。ですので,もしかしたら放送されないかもしれませんよ(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/02/14 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2914308

この記事へのトラックバック一覧です: サポコミへ行ってきた:

« 犬戦士図鑑が完成した件について | トップページ | サポソンが変わるヨーダ&シーチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »