« 初勝利! | トップページ | エントリー200本目! »

2005/03/21

サテライトConsadole戦

DSC00574

 本編の前にとりあえず,先入観なしでこのスタメン表を見ていただきたい。

 本職のDFが一人しかいねぇ・・・(´・ω・`)。大丈夫か?先行き不安・・・。

WS000005

 前半のフォーメーション。芳賀が上がり目,瀬戸が下がり目。

(前半の感想)
 ・高橋はキレキレ。次はハースがいないので,ナビで見てみたい。
 ・NAKAZIMAはこれまでとりついていた憑き物が落ちたみたいだ。時おり中央突破なんかも見せてくれた。ある意味,彼のプレーを初めて安心して見られた。
 ・で,その憑き物がとりついたであろう瀬戸。プレーが総じて軽い。今,いっぱいいっぱいなのかな?
 ・藤田は右サイド切り裂きまくり。見ていて気持ちがいい。
 ・滝澤はやはり,ここにいてはいけない選手。モノが違う。
 
 そんなこんなで前半は3‐0(高橋,OG,要田(PK))。JEFがいい,というより,Consadoleがチームになっていない印象。攻めに厚みもないのでDF陣の心配もなし。

WS000006

 後半のフォーメーション。立石,芳賀,瀬戸がOUT。岡本,竹田,中原が頭からIN。途中で要田,楽山がOUT,川淵,東秀がIN。

(後半の感想)
 ・竹田は落ち着いてプレーしていた。今の状態なら,1年後が楽しみ。
 ・竹田が1年後なら,中原は半年後。今年の掘り出し物。U-18選出は納得。
 ・川淵はFWらしいFW。今日もいいシュートを決めていた。
 ・東秀が伸び悩んでいるなぁ,と感じてしまうのはオレだけか?
 ・充喜は前後半つうじて不安材料なし。時おり攻めあがりも。次のReysol戦は頭から?

 後半は2-1(OG,川淵)。1点は余計だった。しかし,これまでサテライトはチームになっていない,という評価がファンサイトでも語られていたので,結果がでたのはいいことだと思う。

DSC00576

 キャプテソNAKAZIMA。GoodJob。

|

« 初勝利! | トップページ | エントリー200本目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3374161

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトConsadole戦:

« 初勝利! | トップページ | エントリー200本目! »