« 神話は続くよ,いつまでも | トップページ | クイズ$ジーコネア »

2005/03/13

新しいGOODS,イベントもろもろ

 昨日,都合などで来れなかった人たち(主に友人Z氏とN嬢)のために,昨日貰ったor発売されたGOODSその他を公開します。

(NEW GOODS)
PIC_0014 昨日はホーム開幕戦とあって,GOODSも新調されました。shopも覗こうとしましたが,いつになく,混みあっていたので今回は断念。ひょんなことから一緒に観戦した,「はらっぱらっぱー」のサカチさんと一緒に来ていた人がお買いになった阿部タオマフを撮影。ちょっとしまった感じでカッコイイが,とにかく早くNO.5を出せ。

(新しいイベント)
PIC_0015 ゴール裏のイベントスペースに設置されていた記念写真ボード。意外や意外,撮っている人が結構いた。キックターゲットについては撮影できず。







(もらったものその1)
PIC_0016 今年もやります,ワンコインでユニゲッツ!新調されたカードは4種類(オシム,坂本,林,巻)。今回は10枚買ったところ,ステッカーをもらった。次のホームゲームでも同じものが貰えるかどうかは不明。販売場所に瀬戸がいて,握手した。DFの層が薄いので,早くチーム戦術に慣れ,ゲーム出場できるレベルになってほしい。

(もらったものその2)
PIC_0017


 毎度おなじみ,マッチデーカード。今日は開幕戦なので予想どおり阿部。くっついていたのか,貰ったときには2枚あった。1枚は昨日来れなかったN嬢にあげよう。

|

« 神話は続くよ,いつまでも | トップページ | クイズ$ジーコネア »

コメント

たまにはマトモな時間にコメントをしてみようかと(笑)
昨日はお疲れさまでした!寒かったですねー(涙)
いろいろとお話しできて楽しかったですよー。
またゴール裏でお会いしましょう☆

あ、私の方のコメント返しはもうちょっとサボらせてください…☆(何)

投稿: サカチ | 2005/03/13 22:55

>サカチさま

 オッチャンの忠告を素直に受け入れてくれて,どうもです。

 遠路はるばるお疲れさま。今度,オレが関西,中部地方に行ったらよろしくね(何をだ?)。

 コメント返しについては諸般の事情を斟酌します。ではまた。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/03/14 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3281772

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいGOODS,イベントもろもろ:

« 神話は続くよ,いつまでも | トップページ | クイズ$ジーコネア »