« fantasy soccer#1 | トップページ | 開幕戦観戦! »

2005/03/05

開幕前小ネタ大放出祭り

 タイトルだけは威勢いいです。

PIC_0009

 まずは市川駅のJEFPRESS。「いつも勝利をめざし★」のmi_jefさんが埼玉から取りに来られたそうです。おつかれさまでした。ちなみに市川駅は改札口と切符売り場の間のコンコースに堂々と置かれています。駅長ならびに駅員さま,GJ。

PIC_0008

 お次は今日のエルゴラ。Jリーグ開幕企画。他のチームは選手もしくは監督のポジ写真と記事がセット。

PIC_0007

 それなのに,JEFはなぜか,真っ黒で記事の活字も白抜き。でも,よーく見てみよう。ほぅら,オシムの顔がボーっと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。というか,まともに扱ってくれ。

 あっ,中身は立派なオシム節ですから。ご心配なく。

 最後は立派な無駄遣いを告発。

DSC00534

 今日,ファンクラブからメール便でなにやら届きました。中身はどうやら紙一枚。なんだろうと思い,開けてみると・・・。

DSC00535

 出てきたのはファンクラブ入会手続き案内(申込書なし)とファンクラブ事務局からの文書。なんじゃらほい,と文書を読むと・・・。

DSC00536

 ・・・申し訳ございませんが,これくらいのものでしたら,来年からシーチケと一緒に送ってください。

 以上です・・・,えっ,Grampus戦へのPreview?・・・すっかり忘れてたよ。でも一つだけ。TOYOTAとHONDAは「水と油」ですから。うーん,オチてないね。それよりも,まずは現場に行くことに集中します。昼飯は「味噌カツ」を食らう予定。観戦記は帰ってきてから,今日中にUPします。

|

« fantasy soccer#1 | トップページ | 開幕戦観戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3174934

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前小ネタ大放出祭り:

« fantasy soccer#1 | トップページ | 開幕戦観戦! »