« エントリー200本目! | トップページ | あと1セットです »

2005/03/22

欲しい方に先着順で差し上げます

DSC00579

 以前,このエントリーでご紹介した'04Jリーグチップスの当たり景品,チーム別カードについてですが,同じものをいくつも抱えていても意味ないので,自分用および友人にあげる計2セットを除いた,残り4セットについてはご希望の方にタダで差し上げようか,と思っています。

 条件は以下の2つ。

 1.1人1セットだけ
 2.3月26日(土)ナビスコ予選リーグvsReysol戦に,KICKOFF1時間前までに来られる方(手渡しになります)

 ご希望の方は当エントリーのコメント欄の各項目に,以下の内容を記入のうえ,送信いただきたいと思います。4セットのため,4人までの先着順とさせていただきます。したがってコメントが4本あればそれで終了となります。ご了承ください。

 ・ご自分の名前(ハンドルネームでいいです)
 ・メールアドレス(必須。受け渡し場所指定用)
 ・URL(お持ちの場合。ない場合は「http://jef-united.tea-nifty.com/canis_familiaris/」を入れてください)
 ・コメント(適当でよいです)

 ※URLを入れていただければ,メールアドレスは表から見えません。逆に言うと入れないと丸見えになってしまいますのでURLはなるべく入力してください(ここで実証済みです)。

 ※申し訳ありませんが,こちらの都合上,郵送等のご希望は承れませんので,ご了承願います。

|

« エントリー200本目! | トップページ | あと1セットです »

コメント

こんにちは。スタでご挨拶をしたことはございません(でしたよ?)ね。
昨年後半のJリーグチップスカード交換会には参加できず、残念な思いをしておりました。
今年はゼヒ!と思っております。
さて、突然ステキなプレゼントのオファー☆に感謝しつつ、応募してもいいものか迷いつつ…。
迷ったら行っとけ!な性格なので厚かましくお願いしようと思います。
すんません、可愛い女の子の応募じゃなくて…。
よろしくお願いいたします!

投稿: jon stead | 2005/03/22 15:38

マジッすか?本当に俺みたいのでよければ是非いただきたいです。ただってのも申し訳ないのでLVESTRONGでよければもっていきます。サイズも両方もっていきますんで。柏戦楽しみにしてます。絶対勝ちましょう。

投稿: pu | 2005/03/22 20:47

>jon steadさま
>puさま

 はじめまして。ご応募,ありがとうございます。JEF好きであれば,性別,年齢など気にかけるものではございません。

 お心づけもお気持ちだけ受け取っておきます。というか,LIVESTRONGはすでに持ってますので。

 金曜日には詳細のメールを遅らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/03/23 00:03

こんばんは。もしまだ大丈夫でしたら是非譲っていただきたいです。
本当にタダっていうのは申し訳ないので何かできることがあれば言ってください。
柏戦が楽しみですね。

投稿: アルプス | 2005/03/23 00:27

>アルプスさま

 はじめまして。ダブって持っていても意味がないのでJEFサポーターで希望される方に差し上げよう,というのが真意です。ですので特に要望はございません。お気持ちだけいただきます。

 金曜日には詳細のメールを遅らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/03/23 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3388206

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい方に先着順で差し上げます:

« エントリー200本目! | トップページ | あと1セットです »