« ナビ杯Reysol戦展望 | トップページ | せっかくだから使ってみよう »

2005/03/26

不敗神話<経験値

DSC00584

 今日のゲームはNAKAZIMAと充喜のDFとしての経験値を上げるためにあった,と思うことにする。2人に足りないのはここだけだ。適正としては問題なかったと判断する。パスだしに躊躇するところが散見された中島,PKを与えてしまった充喜,今日の経験を糧にして次回,また頑張ってほしい。

 個人的に心配なのは羽生。彼はたぶん,右サイドでプレーする,ということに心の底では納得していないのではないか。迷っている感じで,1対1でも負けている場面がかなりあったという印象が強い。いつも得意なトップ下でプレーできるという保証は100%ない。もちろん,彼のトップ下でのプレーが見たいのだが・・・。

 全体としては金×2銀飛車香車抜きの状態でよく辛抱できたと思う。今日,臨海不敗神話がSTOPしたが,いずれ止まるものなので,それほど気にしていない。また新たな気持ちで戦ってほしい。

 最後に・・・オシム御大,我々に対するコメント,ありがとう。

P.S.小ネタについてはまた明日。また,Jリーグチップスクラブ別カードパックはすべて引き渡し完了しました。

|

« ナビ杯Reysol戦展望 | トップページ | せっかくだから使ってみよう »

コメント

ミツキと結城と国王にはいい勉強になったでしょうねぇ。
功夫を積んだと思えば腹も立たないですかね。

羽生は、正念場を迎えてここで一皮剥けるか、それとも墜ちてしまうのか。
浩平、ポペスクがいるトップ下のポジションが厳しい現状であのプレー。どうなんでしょう。
与えられたサイドででも活路を見出そうとしなければ、厳しいものがあるのかもしれない。

僕は羽生はやればできる子だと信じてますけど。

投稿: まわる@ | 2005/03/27 22:43

>まわる@さま

>僕は羽生はやればできる子だと信じてますけど。

 同意です。だからこそ,近藤あたりに1対1で負けてほしくないんです。

 去年,1点しか取れなかったことが影響しているのかなぁ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/03/28 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3450733

この記事へのトラックバック一覧です: 不敗神話<経験値:

» ナビスコ柏戦 ガチャピンとムックと魅惑のディフェンスライン [いぬをおいかけて。]
ガチャピンとムックが臨海にやってきました。 この2人がなにかすると、とたんになごやかムード。お客が4369人というガラガラ状態にもかかわらず。 やっぱりガチ... [続きを読む]

受信: 2005/03/27 22:57

« ナビ杯Reysol戦展望 | トップページ | せっかくだから使ってみよう »