« 不敗神話<経験値 | トップページ | そろそろ »

2005/03/27

せっかくだから使ってみよう

DSC00591

 数多いグッズ,アウターが発売される中,発売と同時に賛否両論を巻き起こした,このカメムシ光学式マウス。とりあえず「ネタ」としても面白そうだったので買ってみた。

DSC00592

 まあ,せっかく買ったのでチョット使ってみる。

 まずは持った感じ。オレは手が大きいほうではないが,ちょっと持ちづらかった。手の大きい人にはちょっと厳しいじゃないかな。

 クリックに関しては普通なんだけど,問題はスクロールボタン。とにかく硬い。柔らかいのになれてしまった俺の指にはちょっと馴染まないかも。

(結論)

 「慣れ」だと思うので,しばらく使ってみます・・・。

|

« 不敗神話<経験値 | トップページ | そろそろ »

コメント

マウス、購入されたのですねぇ。
僕は現物みて、「小さすぎてダメだ」と思って買うのやめてしまいました。
グリーンのトコをブルーに塗りたい・・・

投稿: まわる@ | 2005/03/27 22:37

>まわる@さま

 オレは当初,「ネタ」として買いましたが,今現在,まだ使ってます(^^;)。

 次,臨海もしくはモオノキに行ったときには3Dステッカーを買って,背番号を付けようと思います。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/03/28 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3452384

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだから使ってみよう:

« 不敗神話<経験値 | トップページ | そろそろ »