« せっかくだから使ってみよう | トップページ | 関係者(笑)消息通(笑) »

2005/03/28

そろそろ

 Jubilo戦の準備をしようと思っている。ちなみにチケットはまだ手に入れていないが,平日なのでたぶん,明日あたり買いに行っても問題なく手に入るだろう。

 問題は帰り。その日のうちに東京へ帰るには浜松発の新幹線の最終22:01発に乗らなければならない。当然,浜松ということは磐田から行くことになるため,それに間に合うためには磐田21:45発の東海道本線に乗ることになる。

 はじめて行くので良くわからないが,YAMAHAスタジアムはアクセスの悪そうなところにあり,慣れていないAWAY側の立場では,とてもゲーム終了後に脱出しても間に合いそうにない。さらに結果によっては余韻に浸りたいこともあり,そんなスケジュールではとてもムリ。

 で,検討した結果,職場が東京ということもあり,思いきって浜松に泊まることにする。会社にはフレックスのコアタイムである10時までに入ればよく,そこから逆算すると浜松7:46発の新幹線に乗れば十分間に合う。

 そう決めたので準備に取り掛かろう。

|

« せっかくだから使ってみよう | トップページ | 関係者(笑)消息通(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3475958

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« せっかくだから使ってみよう | トップページ | 関係者(笑)消息通(笑) »