« Jリーグチップス,サポーターカード到着 | トップページ | タイミング悪すぎ »

2005/03/18

ナビ杯 Trinita戦ほか

 えー,宣言しているとおり,明日は無理っス。ということで行かれるであろう,西日本在住のJEFサポのさま,Trinitaと相性のいい巻の後押し,よろしくお願いします。「Dog's Tail」さんによると欠員なしのようなので,大いに楽しんできてください。

 ちなみに今のところ,Trinitaはジェフィとユニティの『好物』となりつつありますが,油断は禁物です。特に昨年の1st14節では,苦しんだ上での逆転勝利でした。今回はリーグ戦2敗のあとのホームとなるため,燃えていると思います。ただし,JEFは次のReysol戦で確実に4人抜けることになるため,ここではぜひとも勝ち点3が必要です。いつも以上の応援,よろしくお願いします。

DSC00570

 話は変わって今日の「EL GOLAZO」ですが,ついにJEFの若手NO.1がお目見えしました。

「オシムが惚れた才能」
「千葉を代表しているという責任感」

 うーん,いいキャプションだ。これからも頼むぞ。

 最後はこちら。「マリオ,ついに雲上人に!」

DSC00568

 「想定の範囲内」でごめんなさい,ゴメンナサイ。

|

« Jリーグチップス,サポーターカード到着 | トップページ | タイミング悪すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3349305

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯 Trinita戦ほか:

« Jリーグチップス,サポーターカード到着 | トップページ | タイミング悪すぎ »