« 出先なのでケータイから(追記あり) | トップページ | Jubilo戦展望(追記あり) »

2005/04/12

4月13日,もしかしたら・・・

 CSorケーブルで生中継があるかもしれません。

 というのはその日,22時よりJ SPORTS 1でJubilo×JEF UNITEDの録画中継が予定されています。その前は横浜スタジアムで行われるBayStars×Swallowsを生中継するわけですが,野球には「雨で中止」というものがあるわけです。で,中止となった場合は19時よりJ SPORTS 1にて代替にて生中継される,という訳です。

 念のため,ソースを貼っておきます。

 ちなみに当日の横浜スタジアムの天気は・・・こちら。タイムラグの関係でもしかしたら,予報が変わっている可能性がありますが,4/12午前1時現在,13日は雨予報。

 もちろん,両方の媒体を持っていない方にはゴメンナサイと言うしかないですが・・・。

|

« 出先なのでケータイから(追記あり) | トップページ | Jubilo戦展望(追記あり) »

コメント

情報どうもです!
見れるかわかりませんが、
とりあえず、スカパー見れる場所、
あるいは知人が近場に居ないか探してみます。

投稿: かずっち | 2005/04/12 01:24

はじめまして・・・ですよね。
いつも拝見しております。

スカパー!の情報ありがとうございます。
ハマスタの試合を楽しみにしてらっしゃる方には
申し訳ないですが、この大一番を生中継で楽しみたい
ですので、雨が降ってほしいなあと思ってしまいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: じまぁ | 2005/04/12 14:34

>かずっちさま

 もう目処はついたかな?横浜方面も雨足が強くなさそうな感じだから,期待薄かも。

>じまぁさま

 はじめまして。よそさまのblogではニアミス多数ですね。いつもごらんいただき,ありがとうございます。横浜方面だけ,天気が悪くなるよう念を送っていてください(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/04/13 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3666159

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日,もしかしたら・・・:

» サッカー以外、低調な球技を応援しています [オヤジのこだわり]
http://www.datas.jp/cgi-bin/up/view.cgi? [続きを読む]

受信: 2005/04/22 15:33

« 出先なのでケータイから(追記あり) | トップページ | Jubilo戦展望(追記あり) »