« JEFサポ的に今週のサカダイは買いだ | トップページ | S-PULSE戦展望 »

2005/04/20

4月24日はホーム側自由席スタンド 陸上トラックに集合!

 って,どこだよ(笑)!

 千葉駅に「ジェフキヨスク」がOPENするそうです。来年春までの限定だそうですが,モオノキの2号店にしてはちと豪華かな。

 で,OPENを記念して4月24日にテープカットが行われるそうです。ジェフィ&ユニティも来て,華やかに行われるそうですが,場所が意味不明。

WS000011

 「ホーム側自由席スタンド 陸上トラック」って,千葉駅にそんな場所は無い。もしかして臨海?でもその日はReysolとのサテライトゲームが確かにあるけど,場所は姉崎だし・・・。

WS000012

 たぶん,この記事の下のほうの部分をコピペして,そのままにしちゃったじゃないかな。

(追記)

 直ったので,もうイジメるのはやめよう。

|

« JEFサポ的に今週のサカダイは買いだ | トップページ | S-PULSE戦展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3788630

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日はホーム側自由席スタンド 陸上トラックに集合!:

« JEFサポ的に今週のサカダイは買いだ | トップページ | S-PULSE戦展望 »