« はるか役が何の前触れもなく決定した件について | トップページ | GAMBA戦展望 »

2005/04/26

EL GORAZOの採点に「?」

 S-PULSE戦の採点なんですが,よく見るとなんかヘン。11分しか出ていない大輔が6.5で,攻撃に絡む回数が少なかった勇人が6.5。なのに1アシストしているマリオが5.0ってどういうこと?さらには,7分しか出ていない林に5.5ついて,その林よりも長く出ているはずの山岸に採点なし。

 どこかのチームと取り違えてないかな?この前も開幕戦でストヤノフのクロスを工藤と間違えていたくらいだからな。

|

« はるか役が何の前触れもなく決定した件について | トップページ | GAMBA戦展望 »

コメント

ありゃ間違ってますよね。。。僕も思いました。
まぁ、でも、エルゴラだとよくあることなんで慣れちゃいましたけど(^_^;)

投稿: かずっち | 2005/04/26 21:19

>かずっちさま

 連続でどうも。やっぱりゲームから間がないから,間違いが多いんだろうね。

 ところで,かずっちさんってアーノルドパーマーのメッシュとかニットのキャップかぶってます?

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/04/27 00:22

かぶってまふ・・・(^_^;)

投稿: かずっち | 2005/04/30 00:01

>かずっちさま

 当blog200件目のコメント,どうもです。賞品は何もないですが。

>かぶってまふ・・・(^_^;)

 ビンゴしてスイマセン。たぶんそうだろうな,と思ったので,つい(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/04/30 00:55

いえいえ。つか、なんで謝ってるんですか(笑)

あぁ、なんかよくわかんないですけど、ばれましたな(笑)
中の人はあんな感じです。気だるそうでしょう?(爆)
もしお近くに居ることがありましたら、なんかの弾みに声でも掛けてやってください(*^_^*)

投稿: かずっち | 2005/04/30 23:42

>かずっちさま

 HPやblog持ちの人は普段の自分のスタイルを書いていたりする人が多いので,なんとなくそれでわかるんですよね。「アーノルドパーマーのニットキャップ」は以前,エントリーで読んでいたので。

>なんかの弾みに声でも掛けてやってください

 わかりました。でもまあ,オレもシャイなので。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/01 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3860945

この記事へのトラックバック一覧です: EL GORAZOの採点に「?」:

« はるか役が何の前触れもなく決定した件について | トップページ | GAMBA戦展望 »