« 勝って良かったけど,電車の遅れだけは勘弁してくれ | トップページ | ポテチとの負けられない戦い »

2005/04/30

Frontale戦展望

 平日開催をともに白星で飾った両チーム。2トップ+1.5列目vs日伯3トップの対決。失点はしたくないが,覚悟の上の打ち合いが予想される。焦点はブラジリアントリオの個人技をどう跳ね返すか,ということと水野とアウグストとのマッチアップ。

 予想スタメン&スタベン

WS000017

 基本的にはGAMBA戦と一緒。勝ったのだから,いじる必要はない。だからといって水本が必要でないわけではない。

 Frontale相手に無失点は難しい。DF陣の集中に期待したい。

|

« 勝って良かったけど,電車の遅れだけは勘弁してくれ | トップページ | ポテチとの負けられない戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3917864

この記事へのトラックバック一覧です: Frontale戦展望:

« 勝って良かったけど,電車の遅れだけは勘弁してくれ | トップページ | ポテチとの負けられない戦い »