« EL GORAZOの採点に「?」 | トップページ | 勝って良かったけど,電車の遅れだけは勘弁してくれ »

2005/04/28

GAMBA戦展望

 予想スタメン&スタベン

WS000016

 あっ,ポペスクはサテでのレッドで出場停止だ。やっぱりポout→工藤inで。あとは羽生と大輔のケガの具合。

 「元祖ガラガラダービー」で平日のナイトゲームという,弱り目に祟り目のような今節。ホントに来れる人はお願いしますから来てください。13日のVERDYがたたき出した観客動員の記録更新だけはしたくないんですよ。代表キャプテンもいるし,大黒ふ頭さまもいるから,とにかく見に来て・・・って他人のフンドシだよ,これじゃ。

 ちなみに管理人はFLEXを駆使して,ぎりぎり間に合うか?という感じ。久しぶりに電車で五井まで行きます。何年ぶりだろう。

|

« EL GORAZOの採点に「?」 | トップページ | 勝って良かったけど,電車の遅れだけは勘弁してくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3889162

この記事へのトラックバック一覧です: GAMBA戦展望:

« EL GORAZOの採点に「?」 | トップページ | 勝って良かったけど,電車の遅れだけは勘弁してくれ »