« 久しぶりに野球を見る | トップページ | JEFサポ的に今週のサカダイは買いだ »

2005/04/18

新発売GOODS2点

 暗い話題ばかりしていてもなんなんで,GOODSの話をします。

 4月16日に発売になったGOODSで欲しいな,と思っていた吸盤付ミニマフラーと吸盤付ミニユニフォームを購入。さっそく車につけてみる。

DSC00661

 吸盤付ミニユニフォームは歩道から見えるように,左リアウインドウに掲示。

DSC00663

 吸盤付ミニマフラーはハッチバックウインドウの右下に掲示。本当は上にしたかったのだが,ルームミラーに入りこんで,少々邪魔くさいと感じたため,却下。

 車の運転に支障がなければ,いろんなところに飾れると思います。ただ,ちょっと気持ち的に値段が高いかな?

DSC00664

 そうそう,16日はこれももらったな。作ろうか,どうしようか,思案中。

|

« 久しぶりに野球を見る | トップページ | JEFサポ的に今週のサカダイは買いだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3743424

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売GOODS2点:

« 久しぶりに野球を見る | トップページ | JEFサポ的に今週のサカダイは買いだ »