« 関係者(笑)消息通(笑) | トップページ | VERDY戦展望 »

2005/04/01

一足早く手に入れた

 JEF的にはキューピーキュービーハウスさまのオフィシャルパートナー契約に沸いている今日この頃ですが,このblogではその流れに乗らず,こんなものを。

DSC00593

 KAMOで注文していた2ndレプユニが届きました。実はこの前のTrinita戦をCh.739で見たときに,2ndユニの白と紺のコントラストに和のテイストを感じました。白と紺はそれぞれ武道着でも用いられる色で,日本的な落ち着きを感じられました。

 で,背番号なのですが,すでに注文済みのオーセンティック1stユニについては「5」を指定しています。なので2ndも「5」だとちょっとワンパターンだなぁ,と。せっかくの和のテイストだし,やっぱりここは日本人選手でしょう,ということになりました。

 JEFの中で和のテイストを醸し出している選手,和服の着流しとかが似合いそうな選手を探していたところ・・・イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!,ということで彼に決定!

DSC00594

 「想定の範囲外の王様」,ことNAKAZIMAの「15」です。3日の味スタは,これを着て応援します。

DSC00595

 バックについては名前を入れることもできたのですが,つい二の足を踏んでしまいました(笑)。まだ,「Z会」には入れますかね?>Friskサン。

|

« 関係者(笑)消息通(笑) | トップページ | VERDY戦展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3514063

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く手に入れた:

« 関係者(笑)消息通(笑) | トップページ | VERDY戦展望 »