« 最高の環境と結果。なのに・・・ | トップページ | 4月13日,もしかしたら・・・ »

2005/04/11

出先なのでケータイから(追記あり)

 ズビロおいおい。せめて引き分けくらいにしてよ。FC東京が独走しちゃうじゃない。そんなにモタモタしてるとうちも遠慮なく叩くよ。

 ということで,スカパー!でJEF×Trinita戦をおさらい。オレ的には前半の10分はなかったことにしてるので,マリオのゴールからちゃんと見た。ウーン,2点目のシュートはやはりスバラシイ。ストヤノフはちょっと判断が遅いところがあったけど,危険時のカバーリングはさすが。次はきっちりお願いしたい。

 で,後半。やはり阿部のFKはTV栄えするなぁ。でも現場だったらもっとゾクゾクするゼェイ。最後のほうはある意味,やりたい放題って感じの波状攻撃。見ていて楽しい。水曜日もこの感じでお願いしたい。

|

« 最高の環境と結果。なのに・・・ | トップページ | 4月13日,もしかしたら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3641444

この記事へのトラックバック一覧です: 出先なのでケータイから(追記あり):

« 最高の環境と結果。なのに・・・ | トップページ | 4月13日,もしかしたら・・・ »