« ゲーム前の決起集会 | トップページ | Antlers戦展望 »

2005/04/14

ここから波に乗ろう

DSC00644

 ゲームの内容についてはもう,メディアや各web&blogのサポーターサイトに詳細が出ているので省略。でも一言だけ言わせてもらうと,「長年,JEFサポやってて本当に良かった!」ということに尽きる。かつては城にも酒井にも返り討ちを食らったんだ。たまにはいい思いをしたっていいだろう。

 約4ヶ月間続いた遺恨もこれで一応決着。次はAntlersとの無敗対決だ。場所は分の悪い国立だけど昨日のような内容なら充分,対峙できると思う。昨日のゲームをTVなどで見た人はぜひ,国立に足を運んでほしい。恥ずかしながら,チケットは売るほどある。普段,臨海は遠くて・・・などと,お嘆きの貴兄も国立なんだからwebの実況や速報などにかじりつかず,ライブでJEFのサッカーを感じてください。

(オマケその1)

 ゴール裏真ん中にいたおかげでJ's Goalに晒されちゃいました。当然どこにいるかはナイショです。

(オマケその2)

PIC_0026

 スタメンはおろか,ベンチにもいなかった福西。どこにいたのかと思いきや,AWAYゴール裏のこんなところに。ハンドのお仕置きとして放置プレイ中。

|

« ゲーム前の決起集会 | トップページ | Antlers戦展望 »

コメント

水曜はお疲れ様でした。

PACQUEさん、やっぱ近くにいたんですなw
声かけようかなーと思ったんですが、人の顔と名前を一致させるのが大の苦手なもので、PACQUEさんである確証が持てずに話しかけられませんでした・・・w

ホント、JEFサポやってて良かったです。

投稿: juxi | 2005/04/15 01:30

水曜日お疲れ様でした~。
浜松の夜は如何でしたか?

水曜日の試合の勢いのままに土曜日のアントラーズ戦も突っ走りたいものですね。もちろん国立行きますよ!!
普段「臨海遠いよ~」と嘆きながら臨海に通っている私としては、ちょっと(大分かも)だけ楽に行ける国立は少しだけ嬉しかったり。いつもより疲れないで行ける分、いつもより多めに応援したいと思っております。

投稿: PON | 2005/04/15 13:28

>juxiさま

 おつかれさまでした。後ろにいましたよね。

 当面,着始めてから無敗の2ndNAKAZIMAユニを着ていますんで,見つけたらご遠慮なく。

>PONさま

 おつかれさまでした。オレもSBS見ちゃいました。朝7時起きだったのでつらかったですね。

 オレも何気に国立のほうが近いんですよね。まあ,臨海は車で行くのでつらさはないんですが。

 明日は4人で国立へ行きます。
 

投稿: PACQUE | 2005/04/16 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3704702

この記事へのトラックバック一覧です: ここから波に乗ろう:

« ゲーム前の決起集会 | トップページ | Antlers戦展望 »