« S-PULSE戦展望 | トップページ | Satelite Reysol戦 »

2005/04/23

運も悪いが内容はもっと悪い

DSC00670

 初めて日本平へ行きましたが,もうこねぇよヽ(`Д´)ノ!と叫びたくなる,そんな内容でした。とにかく動けない,というか動かない。先週の水曜日と同じチームとはとても思えない,あまりにも形容しがたい内容でした。

 たしかに序盤の大輔の離脱は計算外でしたが,それを差し引いても,パスの出しどころを探すは,パスミスは頻発するはでフラストレーションがたまる内容。それでも前半は何とか持ちこたえたものの,後半立ち上がりにオウンゴールで失点。巻のヘッドで同点にするも,左サイドをものの見事に崩されて逆転。結局その後は見せ場なく,そのまま試合終了。久しぶりの連敗となりました。

 今日は個人的に何が気に入らなかったって,2点目をとられた直後のボールセット。誰が持っていきました?S-PULSEの伊東でしょ。なぜだれも奪いに行こうとしなかったのか?見ていてちょっと悲しかった。

 今日の不幸中の幸いは,新人の藤田にトップの雰囲気を味あわせたこと。それとAWAYであったこと。今日みたいな締まらないゲームを臨海でやったら,ただでさえ少ない観客がさらに来なくなることは確実。こんな内容はこれっきりにしてもらいたい。

 ちなみに,このエントリーの原文は帰りの新幹線の中でPDAに書いているのだが,選手が別車両に同乗しています。大輔は右目の上に大きい絆創膏をしていましたが,次節に影響はない様子。全員スーツを着ていましたが,櫛野はやっぱりスーツ姿も櫛野でした。

|

« S-PULSE戦展望 | トップページ | Satelite Reysol戦 »

コメント

おはようございます。
エスパルスとのゲーム参戦、おつかれさまでした。
(PDAですかぁ。かっこいいなぁ。)

大さん情報、ありがとうございます。
とっても心配していたので、ホッとしました。
(方針としてチームからこういう情報が流れてこないので、、、)

投稿: 通り雨 | 2005/04/24 06:53

>通り雨さま

 朝早くからコメント,ありがとうございます。

 PDAはデジカメがセットになっているタイプです(上の写真はそのPDAで撮ってます)。原稿はスタイラスでセコセコ書いておりました。

 大輔を含め,選手の一部は静岡駅のスタバでも見かけました。ただ,全員ではなかったようです(オレが見ていないだけかもしれませんが)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/04/24 09:42

遠征お疲れ様でした。
去年の日本平はいいジェフでしたが、今年は一昨年同様悪いジェフだったようですね。
ちょっと気持ちが↓なんでしょうか。磐田戦に勝っただけじゃ優勝できないんですよ~、という気持ちです。

投稿: 水瀬司 | 2005/04/24 14:39

お疲れ様でした。後援会バス組でした。

斎藤は、外傷はとりあえず治療して、念のため画像による検査も受けるんだろうなぁと思いますが、私の場所からは出血は全然わからなかず、最初は脳震盪かと思っていました。

気迫がね~感じられない試合は勘弁していただきたいというところですね。もう次まで時間がないのですから。

投稿: しょう | 2005/04/24 19:23

>水瀬司さま

 GWに4試合もありますからね,去年みたいなドロー沼は勘弁してほしいですが,負けが込むのはもっと勘弁。

>しょうさま

 バス遠征,おつかれさまでした。

 なんか,ボールを持つと,どうしたらいいのかわからなくなっているような選手が多いような気がします。失敗を恐れずにやってほしいんですけどね。もちろん失敗したら,文句も出ますが。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/04/25 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3825339

この記事へのトラックバック一覧です: 運も悪いが内容はもっと悪い:

« S-PULSE戦展望 | トップページ | Satelite Reysol戦 »