« 運も悪いが内容はもっと悪い | トップページ | AWAYで食べたものを淡々と記録するよ#2(静岡県編) »

2005/04/24

Satelite Reysol戦

DSC00677

 今日はおとなしくしていようと思ったのですが,いまだ未見のポペスクを見に姉崎へ行ってきました。結果は2-3でまた負け・・・。先制されたあと,前半終了間際に2分間で2点(林,要田)取るという,評価できることもありましたが,つまらないクリアミスで同点,さらには不可解なPKで逆転され,挙句の果てにはポペスク退場(警告2枚)のオマケつき。まあ,サテライトなので勝ち負けは二の次ですが,それでも公式戦だし,またReysolに負けたと・・・,もうネガティブ入りっぱなしです。

 今日のフォーメーションはポジション上,2(ストヤノフ,市原)-6(山岸,NAKAZIMA,楽山,高橋,ポペ,滝澤)-2(要田,林)。山岸と楽山がサイドバックの位置で,林が右に張り,高橋と要田の2トップのような形。

 この中でもストヤノフはやっぱり格が違う動きを披露。3失点してますが,実際に彼が絡んだのは先制点だけ。GAMBA戦は打ち合いになることが予想されるので期待したい。

 ポペスクも得点に絡む,いい動きを披露。ただしイエロー2枚が余計。両方とも相手を掴んだ,同じようなファール。ルーマニアや韓国であれば大丈夫だったかもしれないが,ここは日本。早く感覚を掴んでもらいたい。次のGAMBA戦も無理かなぁ。そもそも退場だからダメか。

 目立ったのはやっぱりNAKAZIMAかなぁ。相変わらずプレーが軽いんだよね。昨日,帯同していなかったのもうなずける。

 姉崎は臨海と違って,コートの外が観戦場所となるため,プレーヤーの声がよく聞こえる。H選手の暴言とか,文句とか,イラついた時の奇声とか。スコアボードがお手製なのも,うちのチームらしい。

|

« 運も悪いが内容はもっと悪い | トップページ | AWAYで食べたものを淡々と記録するよ#2(静岡県編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3839394

この記事へのトラックバック一覧です: Satelite Reysol戦:

« 運も悪いが内容はもっと悪い | トップページ | AWAYで食べたものを淡々と記録するよ#2(静岡県編) »