« 一足早く手に入れた | トップページ | 1日も早い歓喜を »

2005/04/02

VERDY戦展望

 3日のVERDY戦。U-20,欧州組が不在の先週とは当然のごとく,様変わりするであろうスタメン。4人とも本調子とはいかないだろうが,オシム監督のことなので当然のごとく,頭から来るだろう。ということで,希望的観測を含めた予想スタメン&スタベン。

WS000007

 あっ,控えに工藤を入れるのを忘れてた!画像を修正する余裕がないので滝澤or結城outで工藤in,ということで。

 VERDYはワシントンが別メ,という情報もあったが,たぶん出てくるだろう。対峙するのは水本か。彼個人だけでなく,今のVERDYはかつての「読売サッカー」にチームのまとまりを加えた,「いいチーム」に仕上がりつつあるように見える。ここ最近,うちのチームは個人でゴリゴリやってくるチームにやられている傾向にあるので,個人とチームがミックスされた,今回のVERDY戦はJEFの今後を占うのではないか,と勝手に思っている。

 とりあえず,AWAYなんで,この間買った2ndユニを現場で着る予定。

|

« 一足早く手に入れた | トップページ | 1日も早い歓喜を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3531193

この記事へのトラックバック一覧です: VERDY戦展望:

« 一足早く手に入れた | トップページ | 1日も早い歓喜を »