« 語る資格,あるのかな? | トップページ | ナビ杯FC TOKYO戦展望 »

2005/05/19

ユニの振込用紙,キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

DSC00723  「TOP仕様のユニフォームができました」という郵便が速達で届きました!同じ県内なのでそんな余計な金,使わなくても・・・,と思いましたが,とりあえず迅速な対応をしていただけた,という姿勢を素直に評価したいと思います。

DSC00726

 で,中に入っていた振込用紙がこれです。受入票には,口座番号や金額がしっかり入っていたのですが・・・。

 

DSC00727  受領証のほうの口座番号と金額は記入されていませんでした(怒)。ここに書いてある数字は私の直筆です。これくらいは書いてくださいよって感じです。

 ちなみに代金支払い文書ならびに振込用紙には260番台の番号が書かれておりました。たぶん通し番号のはずです。これより大きい番号の方はいらっしゃいますか?

|

« 語る資格,あるのかな? | トップページ | ナビ杯FC TOKYO戦展望 »

コメント

はい、わたし299番です。
ちなみに迷いに迷ってFAXを送ったのが2月28日深夜、つまりもう3月に入ってからでした。
てことは初回〆切までに約300名、多いのか少ないのか…。

>これくらいは書いてくださいよって感じです。
でも書き間違えされそうで怖いのも事実w
なぜこんなに事務処理能力が低いんでしょう。不思議…。

投稿: くりくら | 2005/05/19 01:08

速達か・・・気を使ってくれてるなぁ・・・でもそこまでしなくても・・・と思ったのは私だけではないのですね^^。
発送作業は大変ですが、エクセルとか使えば簡単に出来ることも、多いんですがね(^^
ま、まったりと行きましょう。

投稿: ジェフリス | 2005/05/19 08:35

>くりくらさま

 この間はお食事中に失礼しました(^^)。

 実際,間違えられた人が2ch本スレに書き込んでいたようなので,痛し痒しといったところでしょうか。

 事務処理能力については・・・親会社が個人を相手に商売していないからなぁ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/20 00:38

>ジェフリスさま

 手作業なのはたぶん,数が多くないので,外注するとコスト増になってしまうからだと思います。

 まあ,そういうフロントだとハナから思ってますので,マッタリと行かせてもらってます。実はそんなに怒ってません(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/20 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4186222

この記事へのトラックバック一覧です: ユニの振込用紙,キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! :

« 語る資格,あるのかな? | トップページ | ナビ杯FC TOKYO戦展望 »