« 決着つけたどー! | トップページ | 今日のエルゴラ(5/16号) »

2005/05/15

【不徹底検証】実際,AWAYゴール裏どうなってんのよ?

 本来はこのエントリー,「りんかい探検隊」としてあるある風に臨海競技場の中を紹介しようとしていました。で,当初の計画としてはシーチケの15分前先行入場を利用して,誰もいないAWAYゴール裏へ行き,「AWAYゴール裏,独り占め」というネタを撮影しようとしていたのですが・・・。

 DSC00710

 ・・・なんか紐でいっぱい縛られておるとです・・・。警備員もおったとです・・・。

 DSC00711

 Aゲート口から回ると・・・臨海には不似合いなバリケードが設置されておるとです・・・。通れそうになかとです・・・。

 ということで,「ヒロシ」状態となり,早期撤退しました(^^;)。通行できるかどうかは小心者なので確認できず。実際どうだったかは通り雨さまの「フォトボ for JEF United」を参照ください。

(オマケ)

 DSC00712

 DSC00713

 KICKOFF1時間前くらいの光景。「ディズニーランド」でも「愛・地球博」でもありません。臨海競技場です(^^;)。

|

« 決着つけたどー! | トップページ | 今日のエルゴラ(5/16号) »

コメント

タコス最後尾,ありましたね。
手書きなのがいかにも慌てた感があって良かったです。

転勤先で死ぬほど忙しいのですが,忙しければ忙しいほど,臨海に行きたくなってFC東京戦は行ったのですが,思いのほか近かったので,また行きます。
埼スタもなかなか良かったですが,やっぱりジェフサポは臨海が落ち着きます。蘇我スタもそんな雰囲気のままでと。

私のブログの最後のエントリーへのコメントありがとうございました。
また,こちらにも遊びに来ます。

投稿: wama | 2005/05/17 00:58

>wamaさま

 お久しぶりです。忙しいながらもお元気そうで何よりです。

 遠くに行かれたという事でしたが,埼玉ならそれほどでもなさそうですね。またきていただけるということで何よりです。

 blogの復活もお待ちしてますよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/17 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4142457

この記事へのトラックバック一覧です: 【不徹底検証】実際,AWAYゴール裏どうなってんのよ?:

« 決着つけたどー! | トップページ | 今日のエルゴラ(5/16号) »