« REDS戦をTVで観る | トップページ | 決着つけたどー! »

2005/05/13

FC TOKYO戦展望

 東京サポさまの頑張りにより,AWAYチケ完売という非常事態。どうせなら割高のメインとかバックにも来てください。メインから見て右側なら,文句言いません。ただ,JEFに興味のある方も,できればホーム側に来てください。ちなみに今季より,AWAY側からはサマナラもタコス屋も給食当番も買いに行けません。悪しからず。申し訳ございません。どうにかすれば来られるみたいです。詳しくは当エントリーへの通り雨さまからのコメントを参照ください。

 ということで,予想スタメン&スタベン

 WS000021

 ついに第三の男,ポの人,臨海に降臨か?ただ,頭から来ることはないだろう。個人的には水野,水本のコンディションが気になります。

 14日は団扇がもらえて,大さま限定Tシャツ発売,オーダーストラップ発売といろいろあるようなので,気持ち早めに行ったほうがよいかも。

|

« REDS戦をTVで観る | トップページ | 決着つけたどー! »

コメント

アウェーからホームゴール裏にいけなくなったんですか?知りませんでした。柵かなにかがあるんですか?
メインやバックスタンドからなら大丈夫なんでしょうか?

投稿: ジェフリス | 2005/05/13 10:27

ええーっ?! アウェー側から買いにいけないんですかっ?!  なんでですか?  楽しみにしてたのに・・・。(ショボーン・・・)

投稿: いーとーまきまき | 2005/05/13 20:03

>ジェフリスさま

 確か,AWAYゴール裏に柵を作っていたはずです。ただ,柵自体の確認はできているのですが,そこを通り抜けられるかは自分の目で確認していなかったですね。申し訳ございません。明日,先行入場で確認してきます。

 メインやバックについては,つながってますので大丈夫かと。

>いーとーまきまきさま

 FC TOKYOサポの方ですね。はじめまして。

 上記のとおり,未確認情報です。申し訳ございません。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/13 21:11

PACQUEさん、こんばんは。

どの柵のことをおっしゃっているのか、今ひとつ分からないのですけれど、
私はホーム側からメイン(のコンコース)、アウエーゴール裏、バックスタンドと何回か回っていますので、通れるはずです。
(ただし、今年は4節のトリニータ戦以来なので、それ以降の変更ですと分かりません)

ゴール裏のスタンド柵は昨年のジュビロ戦でつけられました。(バックスタンドよりの1ブロックがホーム扱いになって、小学生がいっぱい来たことありましたよね。)
最前列の通路にある「これよりホーム側スタンド)という柵は確かに通れないんですけれど、こちらは裏側(Aゲートに近い位置)を通過することで、バックスタンドに抜けられます。

(アウエイ)ユニフォームは脱いでいった方が良いかもしれませんけれど、ジェフの人たちってそういう部分では寛大だから、大丈夫かなぁと思います。

もしご覧になっているFC東京ファンの方がいらっしゃるのなら、座席の後ろ側(売店や芝生がある位置)からバックスタンド側に抜けていくのが分かりやすいはずです。
サマナラさんとか、テキサスさんで美味しいもの食べていってくださいね。

投稿: 通り雨 | 2005/05/13 23:01

>通り雨さま

 ご指摘ありがとうございます。確かにスタンドに設けられている柵のことを私は言っています。

 ただ,抜け道があるってことですか。それは不勉強でした。まあ,そんな徹底できないところがJEFらしいですね。

 個人的にユニフォーム云々は気にしてません。来ていただけるだけでもありがたいんですから。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/13 23:24

補足です。
・メインスタンドを通る時以外はチケットチェックはありません。ゴール裏チケットでバックスタンドを通れる、と言う意味です。
・最前列で柵を守っている方に尋ねると「ここはダメなので後ろ(外周寄り)を通ってください」と言われます。
・毎試合臨海を3周くらいしてます。多分明日も(^^)

投稿: 通り雨 | 2005/05/13 23:27

 加筆いただいたようで、恐縮です。
>まあ,そんな徹底できないところがJEFらしいですね。
 はい。おっしゃるとおり。そういうところが好きなんです。

 23時27分の私のコメント、もちろんバック2階に行く時にはチェックがありますので(分かるとは思いますが)。

 それでは、明晩、選手に声援を送りましょう!

投稿: 通り雨 | 2005/05/13 23:36

>通り雨さま

 いろいろありがとうございます。明日,先行入場でうろうろしてきます。

 ところで,通り雨さまのメアド,私も使っていいですか(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/13 23:52

情報ありがとうございまっすぅ~!
聞いてみるもんですねっ!
ご親切に感謝です!
明日の試合は渡せませんが、感謝です!
なによりカレーが楽しみでしたなんて思っても大きな声ではいえませんからっ!
あ、あと犬コロッケも・・・。

投稿: いーとーまきまき | 2005/05/14 00:25

(^0^)/ メアドのこと、言われたの初めてです。
(気付かれたのも初めてかも?)
どうぞどうぞ。最後まで意味があったりするんですよ。

何回も行っている臨海でも、「へー」と思うことが必ずあって、面白いです。
明日寒くなりそうなので、どうぞご注意下さいませ。 それでは(、・・)/◇

投稿: 通り雨 | 2005/05/14 00:32

>いーとーまきまき さんへ

臨海においでになる前に、JR千葉駅などで配布されている「JEF PRESS」を入手なさることをオススメです。
今配布されている号には、臨海の食べ物が特集されています。もちろんカレーもジェフコロも写真付きで紹介されています。
千葉駅では東口の改札近く(中にも外にもあります)、臨海最寄りの五井駅では改札の外、コインロッカーの脇にあるはずです。黄色い1メートルくらいのボックスが目印です。
無料ですのでお気軽に。

 写真を見るだけでも「パブロフの犬」状態になること請け合い(^^)V
美味しいお食事をなさってくださいね。

投稿: 通り雨 | 2005/05/14 00:40

>いーとーまきまきさま

 ということで,申し訳ございません。大回りできてください。サマナラはお渡ししても,ゲームはお渡ししませんが。

 明日は確かに寒いですよ。ご注意ください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/14 00:49

>通り雨さま

>メアドのこと、言われたの初めてです。

 そんな名前のプロバがあるのか?と思ったのが最初です。で,じっくり見てみたら・・・思わず笑ってしまいました。

 そういや,臨海に行ってもあまりいろいろ散策しませんね。ちょっとやってみよう。

 いろいろフォローありがとうございますです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/14 00:52

柵の件了解しました~♪通り雨さんもありがとうございます。
んで、通り雨さんのメアドの件ですが隅から隅まで見ても私には何が笑いのツボなのか分かりませんでした。教えてください(^^)

投稿: ジェフリス | 2005/05/14 06:57

PACQUE様、通り雨様のアドバイス、うちのサイトでも紹介させて頂きましたのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ジェフリス | 2005/05/14 10:45

>ジェフリスさま

 柵のフォロー&TB,ありがとうございます。

 通り雨さまのメアドはローマ字表記で頭から読むと何のことか,わかります(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/14 11:18

アウエーゴール裏に柵が出現してましたね。驚きました。

詳細は追ってページに書きます。
(色々お話を聞いてきましたので。)
 とりあえず、今日もアウエーからサマナラへのルートは通れるようにしてくれていました。
あの状態が続くようなら、いつか本当に通れなくなるかも。不安です。

投稿: 通り雨 | 2005/05/15 00:53

>通り雨さま

 年チケ15分前先行入場を利用して柵の存在を確認してきました。まあ,今回はガッチガチにはしていなかったようですね。

 ちなみにサマナラもタコスも長蛇の列でした。私は両方とも,早めに購入したので良かったです。

>いつか本当に通れなくなるかも。

 他チームではHOMEとAWAYの差別化を行うため,行き来できないスタジアムがいくつかあります。現に等々力は今年からダメになったようですし。

 臨海はわかりませんが,蘇我はその可能性がありますね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/15 01:59

 今までと比べると、今回はガチガチだったんです。スタンドの後ろ(ホーム側だと皆さんが"作戦会議"をする場所)に出来ていた柵、アレは今まで無かったものです。
バックへの通路も閉じられていましたね。

別エントリーでご報告があるようなので、楽しみにお待ちしております。

投稿: 通り雨 | 2005/05/15 10:44

>通り雨さま

 Jリーグバブルの頃,かつてAWAY側にも座った経験がありますが,あんなの,はじめて見ました。まあ,申し出れば通り抜けられたようですね。

 たいしたモノではありませんが,別エントリーをあげさせていただきました。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/15 23:27

PACQUEさんこんばんは。 私もとても驚きました。
詳細は明日ウチの「FC東京戦」に"雑感"としてアップさせていただきます。
それにしても、ねぇ。
 ※BBSへの書き込み、ありがとうございました。

投稿: 通り雨 | 2005/05/16 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4103163

この記事へのトラックバック一覧です: FC TOKYO戦展望:

» FC東京戦目前情報色々♪ [ジェフリスダイアリー]
臨海にGO!とにかくGO! ■公式速報 ▽FC東京公式サイト速報 ▽ジェフ速報はまだ ■臨海での食べ物について ▽@Canis Familias様より。だいたいの内容は下記の通りです。 ▽アウェーゴール裏からホームゴール裏の食べ物を目指す方、スタンドの裏側を廻る形でいけるようですのでご安心を(^^)。 ▽臨海到達前に「JEF PRESS」を入手なさることをオススメです。今配布されている号には、臨海... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 10:43

« REDS戦をTVで観る | トップページ | 決着つけたどー! »