« ユニの振込用紙,キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 「ポ,ポ,ポポポ,ポポポポ,ガビ!」 »

2005/05/20

ナビ杯FC TOKYO戦展望

 先週HOMEで戦った相手と今度はAWAYで激突。やりにくい,思うのは果たしてどっちか?

 (予想スタメン&スタベン)

 WS000022

 「WATER BOYZ」はこのゲームでいったん離脱し,U-20でオランダへ。さらにはストヤノフも6月4日のクロアチア戦に向けて,ブルガリア代表に召集。そのため,今後戦力が薄くなるであろう,ナビスコの予選を勝ち抜くためには,どうしても落とせないゲーム。先週の後半35分くらいまでのサッカーが90分できれば,おのずと勝機は開けてくるだろう。

 FC TOKYOは代表に土肥,加地を取られているが,ケガ人が戻ってきているという情報もあり,やっぱり侮れない。今野が本職であるボランチに戻るような状態ならかなり手こずるだろう。

 とにかく,このゲームも引分けだけはカンベンな。

|

« ユニの振込用紙,キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 「ポ,ポ,ポポポ,ポポポポ,ガビ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4201987

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯FC TOKYO戦展望:

« ユニの振込用紙,キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | 「ポ,ポ,ポポポ,ポポポポ,ガビ!」 »