« SANFRECCE戦展望 | トップページ | 今ならまだ,間に合う。 »

2005/05/06

失点するのはデフォですか?

DSC00697

 前回のGAMBA戦を思わせる強い風。前回のような戦いができればいいが,という思いをこともあろうに寿人に打ち砕かれた。しかも今回は櫛野の判断ミス。正直,今のチームに無失点は期待できない。ただ今日の相手はリーグ最小失点のSANFRECCE。JEFの連携が悪いこともあるが,やはりゴールをこじ開けられない。前半はリズムが悪いまま,終了。

 後半,相手のDF陣を攪乱する意味で林を頭から投入。後半は前半とは全く別のチームに。SANFRECCEが風対策で引き込んできたこともあるが,ペースはJEFが握る。その効果が出たか,阿部のヘッドで同点に!盛り上がる約9000人の観客!さあ,逆転するぞ,とさらに攻め込むが,やはりSANFRECCEのゴールを割ることは容易ではなかった。

 最後まで攻め続けたが,結局ドロー。勝てないゲームではなかったように思う。ゴール裏はブーイング。ただし,これは次こそがんばってくれよ,という意味で送った。次の相手は生半可じゃないからな。

 ゲーム後,松葉杖姿の結城を見かける。そのまま車に乗り,どこかへ。たぶん病院へ行ったのだろう。やはり本当にDFが足りない。どこかに斉藤大輔みたいな掘り出し物,いないかな?

|

« SANFRECCE戦展望 | トップページ | 今ならまだ,間に合う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3998096

この記事へのトラックバック一覧です: 失点するのはデフォですか?:

« SANFRECCE戦展望 | トップページ | 今ならまだ,間に合う。 »