« ポテチとの負けられない戦い | トップページ | SANFRECCE戦展望 »

2005/05/01

こんなときもあるわな

DSC00692

 まさか,Frontaleが引き込んでくるとは思わなかった。アウグストもガンガン来ないもんだから,水野も面食らったのか,上がりたくても上がれない。さらにベタ引きだからパスの出しどころがない。たぶんチームの思惑と違っていたのだろう。

 結局,注文どおりカウンター一発食らい,そのままドン引きされてTIMEUP。

 他にも岡田とか,正義とかイロイロ言いたいことはあるけど,そこは何とか打開してほしかった。ただ,今日のプレーヤーは責められない。サッカーやってれば,こんなことは年に一度や二度はあるだろう。次に引きずらず,4日のSANFRECCE戦に備えてほしい。彼らは引き込まないはずだ。

 続きはメロンパンです。

PIC_0035

 今日は関東近郊のAWAYのため,食べたもの記録はやりませんが,例外として。行きは新川崎駅から鹿島田駅まで徒歩で行ったのですが,その途中で甘い香りがプーンと。何かと思ったらメロンパン。焼きたてみたいだったので一個買いました。あったかくて甘くて,美味かったです。ただ,店の名前を忘れちゃったんですよね。わかる方,コメントください。

|

« ポテチとの負けられない戦い | トップページ | SANFRECCE戦展望 »

コメント

ほんとだ・・・、ビッグフラッグの写真、そっくりですね。
アウグストがガンガン来てくれた方がやりやすかったですね。周りが動かないからパスの出しどころも無かったし。
JEFのことだから、広島戦はこの間のは一体・・・というかんじにすっきり勝ってしまいそうな気はしているんですけどね~。

投稿: mi_jef | 2005/05/03 00:33

ウチの写真とは微妙にズレてるなw

フロンターレはなんていうか・・・いい意味で狡猾でした。
しょうがないけど、ワーストゲームは2つもいりません。
次は絶対に勝ってもらいたいですよ。

投稿: まわる@ | 2005/05/03 00:42

>mi_jefさま

 たぶん私より2メートルほど左にいらしたんだと思いますw。

>まわる@さま

 たぶん私より2メートルほど後ろにいらしたんだと思いますw。

>お二人さま

 とにかく次は1対3の双子マッチです。うちを足蹴にしたようなアヤツにJEFのサッカーを見せつけてやりましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/05/03 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3938293

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときもあるわな:

» Jリーグ第9節川崎@等々力 [いつも勝利をめざし★]
磐田戦の後に風邪引いて以来、咳だけがおさまらない状態でゴール裏に行けなかったけど、だいぶ良くなったので今日は超気合入れてゴール裏応援!!コールリーダーさんの近くに陣取り、筋肉痛になるほど飛び跳ねて大声出したんですがねぇ・・・。 なんで、かぶ??アロエヨーグルトデーだけど、アロエには見えないし・・・と考え込んでしまったよ。 今日はアウェイですがビッグフラッグ出しました。準備に携わった皆さん、お疲れ様です。 これ、ホーム側から見たらすごい迫力あるんだろうな!と思うと嬉しかったです。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/03 00:34

» 第9節川崎戦 このやり場のない怒りはどこに [いぬをおいかけて。]
行ってきましたよ等々力競技場。 ここ何年かはJ2の試合を観に何回か行ってたけど、最後にジェフの試合を等々力で観たのいつだろう? 試合は・・・0−1。負け負け負け。あー。今季初の無得点試合。 点が取れなきゃ勝てるわけねー。 今日は良く入りました。1366... [続きを読む]

受信: 2005/05/03 00:51

« ポテチとの負けられない戦い | トップページ | SANFRECCE戦展望 »