« こんなときもあるわな | トップページ | 失点するのはデフォですか? »

2005/05/03

SANFRECCE戦展望

 いつまでも負けを引きずってなんかいられない。ゲームはまた,すぐそこだ。

(予想スタメン&スタベン)

WS000018

 負けたけど,結果的に1点しかとられていないから,基本的には前節と同じですね。2試合スタメンから外れた水本が結城と変わる可能性もありますが,たぶんこのままかと。

 対するSANFRECCEはまあ,絶好調ですこと。特になんですか,VEGALTAも昇格させられなかったお方が2ゴールも上げてらっしゃるようで。なんか「臨海のリーグ不敗記録を止める」などと意気込んでいらっしゃるようですが。たまたま久しぶりに出ただけなのにね。まあ,オノレだけには絶対ゴールさせん。

 4日はここ最近,着続けてきたNAKAZIMAの2ndユニをやめて,昨年着ていたZELLEの1stユニを着ようと思います。関係ないかもしれませんが,NAKAZIMAの2ndユニだと勝率が悪いんですよ。ファンクラブで申し込んでいた,AUTHENTICユニのお知らせが,もうそろそろ来てくれてもいい頃なんですけどね。

|

« こんなときもあるわな | トップページ | 失点するのはデフォですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/3956377

この記事へのトラックバック一覧です: SANFRECCE戦展望:

« こんなときもあるわな | トップページ | 失点するのはデフォですか? »