« あんたらスゴイ,スゴスギ | トップページ | 2点取られた時点で睡魔に負けたオレは »

2005/06/10

ナビ杯FC TOKYO戦展望

 グループ2位とは勝ち点差3,得失点差8。普通にプレーすれば1位突破は確実。ただし,こういう場面でとんでもない躓きを見せるのも,昔からのヘンな特徴。求めるものはHOMEでの勝利のみ。

 では,予想スタメン&スタベン。

 WS000026

 たぶん,監督はカップ戦に限り,林を頭から使うだろう。実際,結果は出ている。マリオも後半から出てきても流れを変えられるプレーヤー。うちもとうとう,オフェンスだけならターンオーバーなんて洒落たことができるチームになったか。

 ということで,基本的には日立台でReysolをチンチンにした布陣だと思う。これで大量失点食らうようだと暴動が起きるかも?

 当日の問題はただ一つ。こいつの状況である。どうやら今回はさすがに避けられそうにないらしい。

|

« あんたらスゴイ,スゴスギ | トップページ | 2点取られた時点で睡魔に負けたオレは »

コメント

曇りになってますけど、心配ですね
降らないといいのですが・・。
明日は勝って1位通過しましょう!!

明日のこと、メール送りました。遅くてすいません。

投稿: ハミデント | 2005/06/10 21:28

>ハミデントさま

 リメールしました。明日はよろしく!勝たせましょう!

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/06/11 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4490931

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯FC TOKYO戦展望:

« あんたらスゴイ,スゴスギ | トップページ | 2点取られた時点で睡魔に負けたオレは »