« WYをリアルタイムonTVで見る | トップページ | 私だけでしょうか? »

2005/06/18

盛り上がってまいりました!

Jリーグ:JEF後期日程発表

ホームゲームチケット発売

蘇我スタセット券(すべて公式)

 いやぁ,これ見て驚いた。なんといっても特筆すべきはMARINOS戦での杮落とし以降の5試合がすべて蘇我スタである,ということ。噂されていたリーグ戦国立開催はなし。ようやく国立はホームじゃない,ということがわかってくれたのか?

 ホームゲームチケット発売についてはまず,臨海の3試合が対象。蘇我スタ対象5試合の個別発売は9月中旬予定。気になる蘇我スタセット券はまず,市原市および千葉市住民,ファンクラブ会員先行発売が7月18日のArdija戦で行われる。先行で買えるのはこの方法しかない。電話やインターネットでの販売は7月24日以降。ただし,セット券自体の販売数がそれほど多くないので,できれば7月18日には売り切ってほしい。そうでもしないとここいらの人たちに乗っ取られる可能性も否定できないからね。ちなみに18日はほぼ同時刻での試合開催なのでスパイが来る心配も多分なし。

 そうなると気になるのは蘇我スタ。蘇我スタの内部事情に詳しい,蘇我スタblogさまによると,蘇我スタもだんだんと出来上がってきているようです。オーロラビジョンも取り付けられ,あとは芝生をはるだけって感じのようですよ。早く中に入りてぇー!

 ということで年チケホルダー以外の皆さま,何とかして手に入れてください。約10年前を思い起こさせるような,チケット争奪戦になると思います。いち早く抜けるためにもまずはセット券を手に入れてください。

 蘇我スタでの今季最終戦は,優勝を賭けて戦ってくれているといいなぁ。

|

« WYをリアルタイムonTVで見る | トップページ | 私だけでしょうか? »

コメント

も~そんな時期です。『蘇我スタ』開幕まで、も~チョイですネ。楽しみです。
ただ間もなく発売されるチケットに記載されるスタジアム名は…

これからも、ヨロシクお願いします

投稿: 蘇我スタ | 2005/06/18 09:18

>蘇我スタさま

 コメントありがとうございます。個人的には『千葉市蘇我球技場』でも当面いいと思ってます。もちろん,売れるにこしたことはないですが。

 どちらかというと略称の『千葉球』がチョット・・・。かつて経営難で京成電鉄に営業譲渡した『千葉急行電鉄』の略称に音が重なるのでね・・・。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/06/19 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4598970

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってまいりました!:

» 蘇我スタ後譚 [レッズと神社とラーメンと]
 で、ようやくコンフェデの興奮も冷めてきました(よね)。まぁ、浦和>代表ですが、 [続きを読む]

受信: 2005/06/24 01:36

« WYをリアルタイムonTVで見る | トップページ | 私だけでしょうか? »