« 「堀川!グラウンド2周,走ってこい!」 | トップページ | 今回のナビ杯国立開催は・・・ »

2005/06/22

紙がいっぱい来ましたね

 この2日間,妙に仕事が忙しく,今日の朝のWYに至っては,会社のTVで見ていたPACQUEです。もちろん,3時半以降の時間外労働は「なし」です。WATER BOYZ,おつかれさま。今回の経験をクラブに生かしてください。もちろん,北京にも向かって。

 で,2日ぶりに家に帰ってきたら,ファンクラブから大きい封筒が来てました。中には紙がたくさん。とりあえず年チケ保持者だし,モオノキオフィシャルショップには行くことができる環境なので,チケットと通販はスルーして,注目すべきは『特別見学会』ですよ!前回は思いっきりハズレましたので,今回はぜひとも通り雨さんともども当たっていただきたい。

 今回は前回と違って定員500名。JEF関係はワンコインを含め,当たったことがな・・・,あっ,去年そういやカレンダーが当たったっけか。まあ,前回ハズレてるし,何とかしてほしいな。

|

« 「堀川!グラウンド2周,走ってこい!」 | トップページ | 今回のナビ杯国立開催は・・・ »

コメント

ルートです。こんばんわ('◇')ゞ

前回の見学会から、はや半年♪
ついに見学会の案内がきましたね♪(´▽`)

当選した暁には、小躍りしたくなるほど素敵な蘇我スタが待ってますぞ♪

通り雨さんとともに当選することを祈ってます
('◇')ゞ

・・・ちなみに自分も応募はしますが・・・。
(^◇^;

投稿: ルート | 2005/06/23 01:10

>ルートさま

 工作員,乙であります。(^o^)ゞ

 この前,練見の帰りに外見だけ見てきました。でもやっぱり,中が見たい・・・。

>ちなみに自分も応募はしますが・・・。

 ぐぁぁ,確率がぁ,確率がさがるぅ・・・。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/06/23 01:49

 突然、ハンドルが出てきたのでビックリしたぁ(・o・)
今回も外れたりしたら、ぐれてしまいそう…。

 去年は確か「見学会」を含めて3つ応募して、全部外れたはずです。
残り2つはなんだったかな…

投稿: 通り雨 | 2005/06/23 07:01

>通り雨さま

 スイマセン,ネタにしたことをご報告しようと思っていたのですが,思いっきり忘れてしまいました。

>残り2つはなんだったかな…

 あったとすれば,バクスタお披露目とレアル先行ではないですか?

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/06/24 02:40

ううん、だいじょぶです。
ご報告をいただくまでのことはありません。
お邪魔して、「わ!」と驚く方が楽しいし。

葉書、今日出してきました。(^∧^) 当たれ!
ルートさんとPACQUEさんの当選も!
(稲毛の浅間神社でお参りしてきたよ)

投稿: 通り雨 | 2005/06/24 21:12

>通り雨さま

 お気遣い,ありがとうございます。浅間神社って七五三の時期に必ず357号が渋滞する稲毛のあそこですね。ホントに当たってほしいもんですわ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/06/24 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4667377

この記事へのトラックバック一覧です: 紙がいっぱい来ましたね:

« 「堀川!グラウンド2周,走ってこい!」 | トップページ | 今回のナビ杯国立開催は・・・ »