« Jリーグチップスカードの傾向 | トップページ | 【特別寄稿】友人Mが見た,ナビ杯Trinita戦 »

2005/06/04

ナビ杯Trinita戦展望

 これを書いているのは土曜日の0時過ぎ。あと1時間後には代表の戦いがあるというのに,心が明日の午後3時に向いているオレは非国民ですか,そーですか。

 空気を読まずに明日のスタメン&スタメンをよみます。

 WS000025

 水,水,スト,工藤不在の今節,前節までのような一方的な戦いにはならないはず。特にディフェンスラインの3枚目は誰が入るのか,皆目見当がつかない。Trinitaが4バックらしいため,もしかしたら坂本が最終ラインに入るかもしれない。

 攻撃陣はマリオが復帰する可能性があるため,マリオ-ポのホットラインが初めてトップの公式戦で見られるかも。ボールを持てるマリオと2試合連続得点のポペスク。果たして,どんなハーモニーを奏でるか。

 とまあ,ここまで少々偉そうに語ってまいりましたが,実は明日,今季初めてホーム観戦を欠席します。実は会社の研修所時代の仲間と栃木で同窓会なんです。その代わり,私の分身,友人Mを旧A自に送り込みます。年チケをタダでくれてやった代わりに詳細な観戦記を書いてもらいます。その観戦記を一字一句,編集せずにそのままエントリーする予定です。

 明日は雨になりそうですが,ナビスコの予選を突破できるように,栃木から念を送ります。

|

« Jリーグチップスカードの傾向 | トップページ | 【特別寄稿】友人Mが見た,ナビ杯Trinita戦 »

コメント

同窓会、楽しんできてくださいね。
ジェフの試合のことは忘れて(と言っても無理かな??)。

実はMさんの観戦記、非常に楽しみです。
o(^-^)o ワクワク

投稿: 通り雨 | 2005/06/04 09:21

>通り雨さま

 宇都宮集合が15時半なんで,ケータイチェックに忙しくしてるかもしれません。もちろん,宴会は宴会でパーッと。

>実はMさんの観戦記、非常に楽しみです。

 ナイスアシスト,ありがとうございます。ということでM君,君の退路は絶たれた(笑)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/06/04 10:22

こんなところに書いていいものか(^^;

BBSへの書き込み&リンクありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

管理人様はナビスコは来られなかったのですね。
代打(笑)の友人Mさんの観戦記読ませていただきましたー(≧∀≦)
最後の『神』が気になるところです(笑)

あと、何気に、栃木って文字見て反応しちゃいましたw いや、地元なもんで・・・

投稿: ミサト | 2005/06/05 22:35

>ミサトさま

 リンクの件はBBSに書いたとおりなんでよろしくお願いします。

 「神」については彼の観戦記に対する私のコメントを読んでいただけるとわかりますが,本当にオレが欲しいカードを引っ張ってきます。

 実は昨日,行っていたのは益子です。温泉でパーッとやっただけで陶芸やったとかそういうことはありません(^^;)。宇都宮で餃子は食いまくりましたが。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/06/05 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4399600

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯Trinita戦展望:

« Jリーグチップスカードの傾向 | トップページ | 【特別寄稿】友人Mが見た,ナビ杯Trinita戦 »