« 蘇我スタから「フクスタ(仮)」へ | トップページ | 最近の臨海はいろいろあります »

2005/07/23

Frontale戦展望

 HOT6!最終戦。ぜひとも勝って締めたいところ。相手は前回,HOMEに関わらず,ドン引きしくさったあのチーム。ただし,同じ轍を踏むつもりはないし,踏ませない。

 予想スタメン&スタベン

 WS000031

 基本的に前節とは変わらないだろう。変わるとすれば通常練習に復帰した水野がスタベンに入るかどうか。とりあえず,今回はアウグスト対策もあるので山岸と坂本を入れ替えてみた。

 坂本といえば,今日のエルゴラ。阿部の代表召集に絡んでインタビューに答えているようだが,その内容がふるっている。

 -日本代表について-

 「今の日本代表の試合はみんながどう思っているかはわからないが,僕はつまらないと思う。阿部が入ることによって面白くしてほしい。」

 -代表メンバーについて-

 「茶野が入っているのがムカついた(笑)。でも村井ともども仲のいいメンバーだったので頑張ってほしい。」

 -自身の代表選出の可能性について-

 「今回は新しい右サイドの選手を招集してないんですよね。加地とマッチアップしてもやれないとは思えないし。」

 まさに「言いたい放題坂本将貴」状態。それでもさりげなくかつての仲間にエールを送っているところが,彼の彼たる所以か。坂本もJEFの2番を背負う選手として,ユーティリティプレイヤーとなったわけだから,代表に声がかかってもおかしくない。

 とりあえずは阿部のこの一言に尽きる。坂本にだってチャンスはある。

 「とても光栄。千葉で培ったものを出してきたい。千葉でプレーしていなかったら代表には選ばれなかったわけですし

 ・・・浜松のほうにいる,勘違い君に聞かせてやりたい科白だわ。

|

« 蘇我スタから「フクスタ(仮)」へ | トップページ | 最近の臨海はいろいろあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5098490

この記事へのトラックバック一覧です: Frontale戦展望:

« 蘇我スタから「フクスタ(仮)」へ | トップページ | 最近の臨海はいろいろあります »