« Ardija戦展望 | トップページ | やっぱり,JEFのサッカーはオモロイですわ »

2005/07/17

シーチケ,後半分が到着しました

 まどろみの3連休の中日ですが,ドキドキするものが届きましたよ!

 DSC00835

 シーチケ,後半戦分です。 JEF PRESS NO.8と蘇我スタのご案内とともに届きました。

 今回のシーチケはこんな感じ↓。

 DSC00836

  上段の帯が金色になってます。写真はナビ杯のJubilo戦のため,特別御招待券となっておりますが,それ以外は前期と同じです。あとは半券に「優先入場」という印が印刷されています。

 ちなみに気になる通し番号はなぜか3番。前期は19番だったのだが・・・。あんまり関係ないのか?

|

« Ardija戦展望 | トップページ | やっぱり,JEFのサッカーはオモロイですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5004574

この記事へのトラックバック一覧です: シーチケ,後半分が到着しました:

« Ardija戦展望 | トップページ | やっぱり,JEFのサッカーはオモロイですわ »