« CEREZO戦展望 | トップページ | Albirex戦展望 »

2005/07/08

竜頭蛇尾

 現場に行けなかったため,有料サイト「UNITED Online」のテキストライブを読んでの感想。このエントリーのタイトルどおり。前半は景気のいい単語がバンバン飛び交っていたが,後半先制されると勢いがまったくなくなり,30分以降は阿部の宇宙開発らしきシュートを最後にJEFの攻めている感じの単語がなくなっていた。

 勝負に「レバタラ」は禁物だが,とにかく「決められない」ことがすべてだろう。この7月の6連戦,いわゆるHOT6!がアツくなるか,ヒヤヒヤものになるかは次のArbilex戦にかかっている。次はとにかくホーム臨海。中位は相変わらずの混戦状態なので,何とか上に抜け出したい。

(オマケ)

 今日,ゴルゴ13の最新刊を買ったら,こんなレシートをもらった。

 DSC00788

 とりあえず,7-11,GJ!

 そうそう,まわる@さんからもう一つのFOOTBALLBatonが回ってきましたが,無視しましたー!ので,日曜日までには回答したいと思います。

|

« CEREZO戦展望 | トップページ | Albirex戦展望 »

コメント

「レバタラ」を食べ物の名前だと思ってしまいました・・・(^○^)

投稿: ジェフリス | 2005/07/08 14:51

「レバタラ」このコメント↑だけでは、ふざけてますね。すみません。
周辺住民との約束で屋根をしめているというのを、少し前のエントリーで読みました。
屋根がある→エアコンがある
と思いこんでいたお馬鹿な私でした。
お仕事忙しそうですがお体を大事に。今日も応援頑張りましょう。

投稿: ジェフリス | 2005/07/09 07:51

>ジェフリスさま

 ・・・なんで「レバタラ」って書いたんだろう(?_?)。普通は「タラレバ」ですよね。まあ,それは良いとして。

 お気遣いありがとうございます。何とか行ってきましたよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/07/09 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4874583

この記事へのトラックバック一覧です: 竜頭蛇尾:

« CEREZO戦展望 | トップページ | Albirex戦展望 »