« JEF PRESS VOL.9 | トップページ | ちょっくら,いってきま~す »

2005/07/29

チェックが大変です。

 昨日は業務多忙により,会社に泊まったんですが,こんなときに限って大ネタが!2chはおろか,サポーターの皆さんのHPやblogもお祭り状態。今日は早めに帰ってきたにもかかわらず,すべて読み終えたのが,午前1時半!ウチだけがバスに乗り遅れた感じで,いまさらいそいそと更新してます。

 それでも,それが我々JEFサポとしての期待の現われ。相手は反日感情が入り混じるかの三国だが,ぜひとも阿部キャプテンとともに蹴散らしてきてほしい。ナビスコはヨーダと林とNAKAZIMAで何とかなるから。

 あとはジーコ,呼んだんだから,ちゃんと使えよ。

 それにしても,ここ2ヶ月ぐらい前まで,『代表のサッカーなんかツマンねぇ』などと言い続けてきたのに,JEFから2人(「元」を入れれば都合4人)選ばれたら,ちょっと代表が楽しみになってきたのは,なんと言うか,単なるひがみ根性だったのだろうか。

|

« JEF PRESS VOL.9 | トップページ | ちょっくら,いってきま~す »

コメント

小さく書いてある方のコメントにとても同感させていただきます。(笑)
ひがみ根性、多分あったのでしょうねー。
ジェフのサッカーが認められていないように取られるのも、また何とも悔しいというか。

で、やっぱりというか何というか、すでにちゃっかり代表応援する気になってます。(笑)

投稿: サカチ コウ | 2005/07/29 03:23

同じく、小さいコメントに同感です。
自分のHPのトップにも、「代表は二の次」
とか書いていたの、そっこー変えちゃってますw

ニュースはしごしたり、スポーツ紙買ったり、
もう大変です(笑)

投稿: いぬのにおい | 2005/07/29 03:34

仕事お疲れ様でしたー。
わたしも小さいコメントに同意です(笑)
代表よりジェフのほうがおもしろい試合するよなーって考えだったのですが、2人入ることで代表もおもしろくなるかもという期待感ができました☆
巻くんにはぜひバースデーゴール決めて欲しいです!!

投稿: ミサト | 2005/07/29 11:15

 よくよくみると,フォントが小さすぎたな・・・(^^;)。読みづらくて失礼しました。

>サカチ コウさま

 お互い,変わり身は早いほうで(笑)。でも,なんか素直にうれしいですな。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/07/30 09:58

>いぬのにおいさま

 大変なのはこれだけじゃないですよ。日本代表チップスとかJリーグチップス第2弾とか・・・。確実に入ってきますからね。ポテチとの戦いもまだまだ続きそうです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/07/30 10:01

>ミサトさま

 リーグでも巻アシスト→阿部ゴールなんてシーンがたびたびありました。これが青いユニで見られると思うとワクワクしますね。

 7日は巻のハピバーでしたね。となると,あとの問題はジーコが空気読めるかどうか・・・。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/07/30 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5209377

この記事へのトラックバック一覧です: チェックが大変です。:

» 笑いの神様の仕業。中国戦。 [犬掴んだらにゃーってした。]
さあさあ 長いこと代表どころかテレビでちゃんとサッカー見たことない私が 文句たれにきましたよ。 先発総取っ替えワラタw そんな采配わたしでもできる。 いや できないな。 普通はできない。 わたしあれだから 人の顔色うかがいまくりのタイプ? 陰で何言われてるかとおもうと思いきったことできないってゆうかあ あ、ほら、基本小心者じゃないですかあ。 だから人の目とか一切気にしない男性って すごいかっこういいなあっておもうっていうかあ うーん。 いやまじで。 まわりのめ... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 01:39

« JEF PRESS VOL.9 | トップページ | ちょっくら,いってきま~す »