« ヨーダのGoalが決まった日にゃ,拙者,ずぶ濡れでもかまわんでござるよ | トップページ | 偽蘇我スタblog »

2005/07/10

UNOFFICIAL GOODSほか

 昨日は臨海ロコTとかも買ったのですが,その他に手に入れたものがあるのでご紹介。

 DSC00813

 昨日のゲームに出場しなかった水野。昨日はゴール裏の入り口付近でスタンプラリーのサイン担当。WY効果で長蛇の列ができた。写真はナビ杯Trinita戦で配られたマッチデーカード。持っててよかったよ。さあて,これをヤフオ(ry,じゃない,大事に扱いましょう。

 DSC00810

 以前から注文していた,「なのはなユナイテッド」のくりくらさまプロデュース,肉球マフラー。これを次のホームゲームでユニティをつかまえて,「肉球と肉球のコラボ」を行う予定。

 DSC00809

 続いては「Laboratory」のせきめんさまプロデュース(でいいのか?),マリオハースタオル。マリオがゲーム終了後,ゴール裏に挨拶に来るとき,必ずオッサンくさく,首に巻いてある白いタオル。これをお店の粗品っぽく,作った(らしい)。ついでなら「アシストのご予約も承っております」とか欲しかったな。ちなみに下の電話はJEFのクラブハウスの電話番号なので,良い子はイタ電とかしないように。

|

« ヨーダのGoalが決まった日にゃ,拙者,ずぶ濡れでもかまわんでござるよ | トップページ | 偽蘇我スタblog »

コメント

肉球コラボ、期待してますよ~!
…でも今見ると、ハースタオルのほうがひねりがきいてるw

投稿: くりくら | 2005/07/11 00:29

>くりくらさま

 スイマセン,また,くりくらさまの「フンドシ」で相撲をとらせてもらいます。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/07/11 00:42

今更なような気もしますが、土曜日はお疲れ様でした。くりくらさんのところのコメントを読んで「あ、あれが PACQUEさんか!!」と記憶を呼び戻させていただきました。ろくな挨拶もせずにすみません…(ちなみに当方、22番ユニの丸っこい奴でございました)。何かの機会がありましたらきっちり挨拶させていただきます!!

肉球コラボ!!めちゃくちゃ楽しみにしておりますw可愛いんだろうなぁ…。

投稿: PON | 2005/07/11 09:34

>PONさま

 いえいえ,こちらこそ,事情がわからなかったもので。

 ゴール裏のブロガーさんたちは話したことなくても,なんとなく顔が一致するんですが,メイン,バックの方々はほとんど接点がないので・・・。

 一度,一堂に会したいとは思ってるんですがねぇ。難しいんだろうなぁ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/07/13 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/4900099

この記事へのトラックバック一覧です: UNOFFICIAL GOODSほか:

» レイソルかタイガースか… [ジェフ夢~時々現実~]
昨日試合前に、くりくらさんから肉球マフラーを購入。 あえて、肉球に注目(くりくらさんや他のサイトにきれいな写真があるので(笑))。 くりくらさん、お世話になりました。ありがとうございます で、くりくらさんの横にぼーっとたたずみながら 「大阪負け土産...... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 23:11

» 肉球にフォースの降り注ぐ [なのはなユナイテッド]
勝ちましたああああああ しかも決勝点はヨーダ!要田です!すばらしい! この嬉しさ [続きを読む]

受信: 2005/07/11 00:56

« ヨーダのGoalが決まった日にゃ,拙者,ずぶ濡れでもかまわんでござるよ | トップページ | 偽蘇我スタblog »