« フクアリ,はじめました | トップページ | フットボール道場@新潟に行ってきました »

2005/08/27

J1リーグ Albirex戦展望

 過密日程の影響か,思わぬ敗戦となったCEREZO戦から,これまた中2日。今度はAWAYで大敗しながらもHOMEでは絶対の強さを見せるAlbirex。今回も苦戦は覚悟の上。それでも勝ち点3は必要不可欠。

 そんな明日のスタメン&スタベン

 WS000039

 疲れはあるだろうが,ここで踏ん張らないと来週のREDS戦は正直キツイ。モチベーションをあげるためにはぜひとも勝ってもらいたい。

 明日はゲーム前のフットボール道場からビッグスワンに行く予定。

|

« フクアリ,はじめました | トップページ | フットボール道場@新潟に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5654238

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ Albirex戦展望:

« フクアリ,はじめました | トップページ | フットボール道場@新潟に行ってきました »