« ナビ杯Q-FINAL 2nd Leg Jubilo戦展望 | トップページ | ナビ杯,次の相手は・・・厄介な赤い奴! »

2005/08/14

大雨の中,チーム,選手,現地サポ,GOOD JOB!!!

 19時からのスカパー!フジ739を録画していたため,19時以降の一切の情報を遮断して22時よりTV観戦。

 今日は現地にいってないので,細かいことは語れない。でも,思い浮かぶ言葉はこれしかない。

 大雨の中,チーム,選手,現地サポ,すべてにGOOD JOB!!!

 行けなくても何らかの方法で応援していたサポもGOOD JOB!!!

 何がうれしいって,あちらはベストメンバー+ジャスティスというこれ以上ない布陣,こちらは櫛野,水本,水野にマリオ,ストヤン,羽生を欠いていた。それでも最後まで逆転させなかった。ディフェンスも集中していた。PKはともかく,2点目は相手が上手かった。結果は引き分けだが,これがトーナメントの戦い方。でんぐったのも見れてよかった。これでまた,準決勝という楽しみが一つ増えた。

 よし,たまには採点厨になってみよう。

 立石 6.0 Jubiloの攻撃を最後の最後で良く封じた。

 結城 6.0 相手FWに仕事をほとんどさせず。

 阿部 7.0 FKは01年コンフェデ準決勝での中田英が重なって見えた。

 大輔 6.0 PKのシーン,お前は悪くない。

 山岸 6.5 今のHANAGEはお前に重荷だ,などといってゴメン。

 中島 5.5 良い意味で目立ってなかった。パスの判断に迷うシーンがあったので-0.5。

 勇人 6.5 前線から自陣ゴール前まで走り回り,羽生の代役をやっていた。

 坂本 5.5 後半,太田を自由にさせすぎた。

 ガビ  5.0 1点目の山岸へのパスは素晴らしかったが・・・。

 巻   6.5 ゴールはこれぞ巻,というような低い位置でのヘッド。足よりも確実だからな。

 林   6.0 足がつるまでよく頑張った。

 工藤 6.0 君はやっぱり「姉崎のマラドーナ」だ。

 要田,楽山 時間短く,評価なし。

 御大 6.5 指導者とは何か,その答えがそこに確かにあった。

 最後に一言。大輔のあのプレーをPKにした岡田よ,氏ねなどとは言わんが,引退しろ。

|

« ナビ杯Q-FINAL 2nd Leg Jubilo戦展望 | トップページ | ナビ杯,次の相手は・・・厄介な赤い奴! »

コメント

スペシャルなレフリーなんですよねー。
普通のレフリーでいいのに。

投稿: marn | 2005/08/15 01:01

>marnさま

 海帰りということで,渋滞の中,お疲れさまでした。

>スペシャルなレフリーなんですよねー。

 「スペシャルにJubiloに肩入れしたレフェリー」ということで(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/08/15 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5456307

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中,チーム,選手,現地サポ,GOOD JOB!!!:

» [サッカー]SRって [節酒記録]
岡田さん、SR(スペシャルレフリー)だからって特別なことはしなくていいんですよ。普通のことをしてくださいな。 PACQUEさんとこみて、そんなん思いました。 [続きを読む]

受信: 2005/08/15 01:14

« ナビ杯Q-FINAL 2nd Leg Jubilo戦展望 | トップページ | ナビ杯,次の相手は・・・厄介な赤い奴! »