« 主審が主役となった日 | トップページ | 誘導しますね »

2005/08/23

J1リーグ CEREZO戦展望

 実はあまり話題になっていないが,ここまでリーグ戦3連勝。この勢いに乗って行きたいところだが,次の相手は前回,いいようにしてやられたCEREZO。もう,あれだ,GAMBAに勝ち方を教えてもらいたいくらいだ。

 そんな次のゲームの予想スタメン&スタベン

 WS000037

 櫛野が昨日のTGから完全復帰の模様。まだ立石でもいいとは思うが,今年の1stGKは櫛野だから完全復帰次第,彼がゴールを守ることになるだろう。出場停止の巻の代わりは要田だろうが,控えが難しい。順当なら泰なんだろうが,ここは箱を開けてみないとわからない。

 個人的に心配なのは勇人。前回の途中交代時やゲーム終了後の挨拶時に右足を引きずっていたような感じに見えた。ひどくならなければよいが。

 対するCEREZOは前節もロスタイムに同点ゴールを決めるなど,以前から比べると,だいぶしぶとくなった。かつては「ザル」だったディフェンスも今ではかなり固い感じになっている。中2日しかないし,巻,ハースはいないしと,ないないつくしだが,Antlersに追いつくためにも,負けない臨海で一つ一つ勝っていくしかない。

 管理人はうまく事が運べば,後半10分過ぎくらいから観戦できるかも,という状態。

|

« 主審が主役となった日 | トップページ | 誘導しますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5593292

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ CEREZO戦展望:

» 借りを返します [サッカー・フットサル日記]
明日の対戦相手は前回完封で負けてしまったセレッソです。 FW巻の代わりは誰になるのでしょう、普通に考えれば要田ですが…。ハースと巻が共にいないと前線にタメができず苦労すると思いますが、チーム力がアップしているので全員でカバーしあって借りを返しましょう。1位と... [続きを読む]

受信: 2005/08/23 13:19

« 主審が主役となった日 | トップページ | 誘導しますね »